見出し画像

アカシックリーディングのご感想

4月は週2くらいのペースで、夜な夜な
アカシックレコードを読んでいます^^✨✨


昨夜は
水戸で中国茶専門店や薬膳料理教室を営まれている渡辺純子さんのアカシックレコードにアクセスさせていただきました。


いきなり余談ですが、、
なんと、マリンバもお教室で教えているんですって!!!


私、高校の時にブラスバンドでパーカッションをやっていたから、マリンバと聞いてめちゃくちゃテンション上がりました〜!!!😆


渡辺さん、ちゃんとお話するのは初めてでしたが、思っていた通りの、ほんとーーーーに温かくて素敵で魅力的な方で、私も一気にファンになってしまいました❤️


ご感想の掲載許可をいただきましたので、ご紹介します^^

↓↓↓
今日はありがとうございました!

松原さんが、心を寄せて優しく説いて下さる姿勢に感動しました(^^)
そして、私の使命が「○○○○」「○○○」「○○○○(○○○)」に、とても納得!
使命をきくと、自分はきちんとこの世に存在して歩んでいるんだなあと、背中を押していただける時間でした。とても納得でした。

明日から自信を持って、未来に向かってわくわく!進めそうです(^^)


アカシックレコード自体のこと(どこに、どのように、記されているのか)を学ぶ講座もされていればリクエストしたいです。


今日は自分の使命と今後の方向性がえ得られました!

松原さんのアカシックリーディングは
岐路に立っていると感じている方
迷いを感じている方
におすすめです。


とても楽しかったです(^^♪
松原さんとは、Zoomで5分位しかお会いしておらず、何かの機会にぜひ!と思っておりました。ずーっと、アカシックレコードに興味がありましたが、まさかこの機会に松原さんにリーディングいただけるとは!
出会いとチャンスに感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

↑↑↑


渡辺さん
優しいお言葉に私の方が感動しています😭


渡辺さんだけではありません。

リーディングを始めたことがきっかけで、出会えた方々が本当に素敵な方々で✨
それだけでも、リーディングを始めてみて本当によかったです。

感謝感謝感謝❤️

5月のアカシックリーディングの募集は、、
4月後半にLINE公式アカウントで最初にお知らせしますので、ご興味がある方は登録して楽しみにお待ちくださいね^^

読んでくださり、ありがとうございました。


【松原裕代公式LINE】
https://lin.ee/xZwGMOn


【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyo.matsubara/

【Instagram】
https://www.instagram.com/matsubarahiroyo/

【お問い合わせ】
biroyon@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?