見出し画像

MAGAZINE / 鳥や花が寄り添う春の日常

[TORI NO KOTOBA] vol.010 / 2023.05

芽吹いた新緑の木立ちから落ちる木漏れ日。くすぐるように頬に触れる柔らかな風。
麗らかな春の中、バーズワーズのアイテムと穏やかな日常の風景をお届けします。


色合いも美しい季節の味わいとともに、楽しい会話に花が咲く友人と過ごす週末の午後。鳥や花たちが賑やかにテーブルを彩ります。


窓からの柔らかな光の匂いを届ける心地のよい風。ぼんやりと微睡んでしまう穏やかな春のリビングルームには、優しく色が重なり合うレタープレスポスター。眺めていると、小さな眠りを誘っているよう。


のんびりと新緑を眺めながら過ごす休日のピクニック。鳥たちも一緒にこの静かな時間を楽しんでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?