ポケ廃JKのつぶやき

軽いつぶやきなので軽い気持ちで聞いてください。

ランクマやってると急に勝てなくなるときありませんか?私今回そうなったんですよ。こうなったときの対処法はチームを変えるor選出の仕方を見直すってなるんですよ。で今回は私はチームを変更しました。
今まではサイクル向きの水ぽにおしか使って来なかったので火ぽにお使いたいなぁって思ったんですよ。で火ぽにお使うってなると全抜きアタッカーじゃないですか(HBやどりぎもあるけど)てなるとステロ巻き必須じゃないですか。ディンルー+ぽにおの並びが完成したのでこれを軸にパーティ組んだんですよ。そしたらありえないほど勝ちましたね。シーズン終わったらパーティ公開しますね♡
読んでくれてありがと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?