11月11日って

11月11日は何の日?

スクリーンショット (39)

ポッキー届きました!

でも、自分断然プリッツ派なのです((´∀`))ケラケラ

さて、ミル4で紅アカ停止になってから、まったり別アカで碧を育ててました。

スクリーンショット (49)

スクリーンショット (48)

無課金でここまで来ました。

なのですが、

たった今、

なんか急に冷めてしまったんですよね…

何やってんのかなーって思ってしまいました。

特に理由はなく、ただ漠然となんですけど。

紅停止されてから再三の問い合わせにも調査中との回答しかないし、なぜ停止なのかの説明もないし、先見えないんですよ。

紅戻ればPCでは2アカ起動できるので、その時のためにって思ってたけど心折れそうです。フッて息拭きかけられたら折れるレベル(笑)

ただそんな気持ちを吐露しただけの日記。。。

ちなみに今の紅を見てみました。

スクリーンショット (42)

スクリーンショット (43)

スクリーンショット (44)


停止直前はレベル100位くらい、戦闘力120位くらい、宝鑑35位くらいだったので完全に埋もれてしまいました。

こんな状況で万が一停止解けてもモチベ戻せるのかなーって思ってしまったのもあるんですけど。

もうすぐ停止から1か月。

その日がリミットですかね…(´・ω・`)





おまけ

門派ディスコでこっそりニックネーム変えたんです

スクリーンショット (46)

気付いてくれて笑ってもらえたのでよかった(〃艸〃)ムフッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?