リミポで漫才

うちのおかんがな
株で買いたい銘柄があるけど思い出せへん言うねん

ほーほな一緒に考えたるから
その銘柄の特徴いうてみ

仮想通貨や新電力に参戦して凄い勢いで1800円まであげたんや
それから下がったけどもう一回1800円超えたらしいわ

それはリミックスポイントやないか、その特徴はリミポやわ
すぐ分かったわ

でもおかんがいうにはアンチが1人もいない銘柄っていうんや

それやったらリミポとちがうかー、リミポは小田社長に親でも殺されたんかいうくらいしつこいアンチいるからなー

そやねん

なんかアンチはおかしくなりすぎて仲間うちでもめて裁判沙汰になりそうになったらしいで

うちのおかんそんな怖いアンチいる株はえらばんわ

じゃあリミポやないわ、もう一度特徴教えてくれる?

なんか仮想通貨ハッキングされたらしいわ

リミポやないか!安心安全を謳ってセキュリティは業界No.1と
宣伝しまくってメールからの感染というめちゃ初歩的なハッキングされてみんなずっこけたんやから

俺もリミポやとおもたんやけどな
でもうちのおかんがいうには株主はみんな儲かってるっていうねんな

じゃあリミポとちがうか
リミポは株主の99.9パーが含み損やからな、なんせ100円から3300万株希薄化させる会社やからな、勝ってるのは4年前に買ってそのまま死んだお年寄りくらいやからな、リミポではないわ

あとな、社長も会社も株主に愛されてるらしいわ

やっぱりリミポやないか
社長コラつくったり、会社の非公式キャラクターつくったり、株主が社長を応援したいとたくさん電力代理店になって売上に貢献したりしてるらしいからな

そやろ?だからおかんにリミポちゃうか?って聞いたんやけどな、リミポではないって言うねん

ほなリミポちゃうやないかいオカンがリミポではないと言うんやからリミポちゃうがな」

そやねん

先ゆえよ 俺が社長のアイコラ貼ってる時どう思っててんお前

申し訳ないよだから

ホンマに分からへんがなこれ 
どうなってんねんもう

んでオトンがいうにはな
ビットワンちゃうかいうねん

絶対ちがうわ
もうええわ

ありがとうございました


にゃっぽという猫のキャラクターのラインスタンプはじめました
よかったら買ってください

よろしければサポートお願いします!サポート頂けたらもっともっと頑張れます!