2019年

1月 入院中に勧められた就労支援施設を探し始める。2週間半の海外巡礼へ。恋に落ちる音を聞いてしまう。

2月 支援施設に登録するも、仕事を辞めなければいけない事、本当に就労に繋がるのかわからないことに疑問を感じ始める。しばらく途方に暮れる。恋の音は破壊される。

3月 教会の活動を本格化し始める。合宿。俺のこと好きだったんだろう?って濁すこともなく言われる。なんか九州男児っぽい。人として憧れる

4月 パイプオルガンの講座に通い始めるも挫折。後から非常に評判の悪い先生だと聞かされる。

5月 推しアーティストのイベントに行くが、しょぼすぎて目が覚める。

6月 初リサのライブへ
親にとどめを刺されて、結局施設には行かないまま就労

7月 教区の活動に参加し始める。合宿。てんとう虫にたかられる

8月 所属教会での怒涛の合宿まつり

9月 千葉で合宿。巡礼で一緒だった子達との再会。恋に落ちたA君と語り合う。なんとも言えないひととき。

10月 台風に怯える。一人粛々防災対策
教皇イベントの準備に関わり始める

11月 教皇来日。握手してもらう。

12月 非常に疲れる。なんとかやり過ごそう。

いろいろあったが満足はしている一年だった。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?