見出し画像

双極月間小田原 3/13時点での進捗状況

はい、双極月間です。
3月は双極月間ですよ!

今回の小田原以外にも双極月間を名乗ってくれてる方はいらっしゃるのですが、把握できてないことが多いです。
チラシを分けてくださったグループさんは全部今月双極月間と思い込むことにします。

さて、現在どうなっているかというと。

お預かりしたチラシデータ、印刷終わりました。
当日並べればOK

手元の双極月間小田原のチラシがまた底をつきかけてます。
流石にもう増刷しないのでおうち印刷で乗り切ります。

トーク内容決めてません、聞きたいこととかしゃべりたい!とかあればなんらかの方法で連絡ください。

おくすり手帳きせかえワークショップは資材の確認が終わりました。いくつか今の材料での見本作ってみます。
おくすり手帳と書いたラベルがいるかどうか悩みどころ

あとは、この先ゆっくり当日投影のスライドを作ります。
双極月間の説明とか
双極性障害の説明(当事者目線バージョン)
資料提供いただいた活動の紹介
なんらかの活動をしてる当事者の作品紹介
役立ち情報
などなど
すでに情報はほぼ手元にあるのでゆっくりで。

多分連絡関係で不義理してしまってることが多々あると思いますが、おいコラと叱ってください。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?