【ご報告】

どうも、ゲラゲラ星人です。
吉本興業に所属しているなんでもゲラゲラ笑ってしまう宇宙人です。

この度、ゲラゲラ星人は東京吉本所属として活動しておりましたが、本日6月1日から活動の拠点を宮古島に移しまして、宮古島住みます芸人として活動することとなりました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

直接ご挨拶出来なかった方々、本当に申し訳ありません。

約5年間東京で活動させていただき(東京に上京する前は大阪で6年程活動)、たくさんの経験をさせていただきました。

何故、このタイミングで宮古島住みます芸人に決心したかと申しますと…

【R-1グランプリ】というピン芸人のみが出れるお笑いの賞レースがあるのですが、そちらの大会が昨年ラストイヤー(10年目がラストイヤー)で1回戦敗退、劇場にも所属しておらずテレビのオーディション、仕事も振ってもらえない状況下の位置にいるため、環境を変えたいと思ったこと。

たくさんの芸人さんがネタを磨いて、劇場に通うというスタイルでは勝てないと思い、違うアプローチをしなくてはならないと思っていたところにこのお話が会社の方から来たので、受けさせてもらいました。

正直、なんの仕事も決まっておらず、どういった活動をしていくのか不安でいっぱいなのですが、何かを変えようと思い決心致しました。

ですので、これからのゲラゲラ星人の活動をあたかかく、見守っていただきたいです。

たくさん、お話したいこともあるのですが、それはまた今後のnoteの記事やYouTubeなどで発信出来たらなと思っております。

僕は約5年間東京で活動している間、他の芸人さんとルームシェアをしておりました。

何軒か転々としているのですが、

⭐︎東京1年目〜2年(中野富士見町)

ななまがりの初瀬さん、グリフォン國松、田舎はるみ

⭐︎東京2年目〜3年目(方南町)

ななまがり初瀬さん、ダンビラムーチョ原田

⭐︎3年目〜5年目(方南町→新中野)

ななまがり初瀬さん、ダンビラムーチョ原田、キンボシ有宗

⭐︎5年目〜5年1ヶ月(新中野)

ななまがり初瀬さん、ダンビラムーチョ原田、キンボシ有宗、サンジェルマン永長





なんぼほど初瀬さん出てくんねん。
丸の内線好きやなぁ。

初瀬さんとは5年、原田が3年、有宗が2年。

毎日、夜みんなでリビングに集まって、普通の話をしたり、お笑いの話をしたり、ゴシップの話をしたり、ゲームしたり、映画観たり、ワードウルフをしたり、大富豪したり、テラスハウス観たり、何も喋らなかったりしてたのですが、ずっと笑いが絶えなくて、その毎日が宝物です。



僕は一度、自分の部屋を撮影で使っていた初瀬さんに荒らされて怒ったことがあるのですが、今になってなんでそんなことで怒ってたんだと思います。



正直、もっともっと一緒にいたかったし、ずっと一緒でもいいくらい毎日が楽しくて幸せでした。




お別れをすると決まってから、約2ヶ月程、お別れソングいっぱい聴きました。




【主に聴いていた曲】

・マイウェイ/竹原ピストル
・俺たちはまた旅に出た/竹原ピストル
・カウント10/竹原ピストル
・Hello.my friend/松任谷由実
・VOYAGER〜日付のない墓標〜/松任谷由実
・春らんまん/never young beach
・お別れの歌/never young beach
・Chasing Cars/スノウ・パトロール
・The Last Time/テイラー・スウィフト
・終わりなき旅/Mr.Children
・湘南が遠くなっていく/七尾旅人
・シェリー/尾崎豊
・サヨナラCOLOR/ハナレグミ、クラムボン、忌野清志郎、Nathalie Wise
・WOW WOW TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜/H Jungle With t





良かったら聴いてみて下さい。




本当に本当にありがとうございました。



これからは宮古島編スタートでまた元気な姿を見せれるように頑張りますので、関わって下さった皆様、お身体お気をつけて、お過ごし下さい。


本当にお世話になりました!!!!!!










いつゲラゲラすんねん🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?