見出し画像

第十四回「プレオープン」

 みなさん、こんにちは。bios(ビオス)のAyumiです。朝晩寒いよ! 上着が必要だよ! と思いつつなんで毎日ロンTで出社してしまうんでしょうね、不思議です。
 さてさて、今回は早速本題へ入りたいのです。えぇ、掲題の通り、プレオープンの様子をお届けしたいと思います。

色々配置しました!

 これまでに作ってきたものをキャンプ場に設置をしましたので画像をどうぞ!

ポストと看板です。

 看板と横断幕とでデザインを揃えたのですが、可愛らしい雰囲気が存分にが出ていて、作った本人が一番喜んでいると思います。

横断幕も。

 実は、横断幕は倍の大きさでも良かったかなー? というくらい、現地に設置したら小さかったです。完全にスケールを見誤りました。作り直したいです。

キャンプサイトにテントを張りました

 今日のメイン作業です。全サイトにテントをドン!

6サイトしかないので6基立ってます

 1基隠れていますが、6基立ててます。下の写真の方が見やすいかもです。

右端で切れてますが6基立ってます

 右端で切れちゃってる子はこんなテントです↓

えらく映える子です

 別の角度、別のカメラから。

この角度だと左側のAサイトが写っていません
左にAサイトが入った写真です


逆の視点から見た状態
右奥の状態

 いかがでしょう? 全体的にこじんまりしているものの、1サイトごとは広くとられているのがわかると思います。
 左端のAサイトは唯一の車乗り入れが可能なサイトになります。

 ちなみに、夜の様子はこちら。星空がとても綺麗だったようです。

お隣さんの明かり具合がわかるかと

 夜の炊事場も撮影しました。炊事場の中央右奥がロッジになります。左奥がトイレです。

電飾とか飾り付けしたい

 以上がプレオープンのご報告になります。もっと、みんながわちゃわちゃ楽しんでいる様子とかを期待していたのですが、なかったですね?(写真ちゃんと確認した?)
 オープンは11/11を予定していますが、現時点で現地スタッフが決まっていないので(面接はしています!)、隔週末のみの営業になってしまうかなぁという状況です。このまま細々コース?の可能性もありです。

 ではまたお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?