見出し画像

バストのお肉が背中にながれてきた

30代半ばになり、体系が崩れてきたのを実感している…。そんな中で特に気になる部位が『バスト』です。

最近背中のお肉が気になっていたら、どうやらバストのお肉が背中に流れているみたいです。

お肉が背中に流れている以外にも、トップの位置が明らかに下に落ちてきており、バストを支える筋肉が下へ下へ向かっているのがよくわかります。そして、バストを支える筋肉が弱まったせいかバストのお肉がどんどん下半身の方や、背中に流れてきたようです。
そんな私ですが、最近バストにお肉を取り戻そうとせかせかやっている事があります。

以前、何かの雑誌で見たトレーニングです。トレーニングといってもとても簡単で、手のひらを合わせて合掌のようなポーズを胸の前でするだけで鍛えられるものです。

このトレーニングは有名だと思いますが、実際地道なトレーニングなため飽きて、途中でやめてしまう方も多いのでは?とと体験上感じました。

ただ、騙されたと思って1か月ほど続けると自分でもなんとなく変化を実感してきます。

変な話ですが、お風呂あがりなど、自分の体を鏡で直視出来る状況で意識しながらこのトレーニングを続けるのが長続きするコツのように思います。

毎日のトレーニングは、飽きるものですが、毎日のルーティンに出来れば苦も無く悩みも解決できると信じてます。

バストがとにかく小さい

画像1

バストの悩みといえば、サイズがもうとことん小さいことです。

私の性格そのものが乗り移ったんじゃないかという程、控えめで存在感がない。

一応の身だしなみとしてブラジャーはつけているものの、実際のところ必要ないんじゃないかと思うほどの大きさです。

バストなんて人間の身体の中で数多ある部位の中のたった一部じゃないかと思うのですが、女性にとっては象徴的な部分。やはり気にしてしまう。

普段は服に覆われているのでそんなに気にはならないですが、友人と銭湯や温泉に行った時なんかにはもう露出もいいところなので思わず隠してしまいます。

濁っていたり、ジャグジーになっていたりする温泉を選んでしまう。そんな私もこれまでバストアップに向けて色々と試してはみました。

お風呂上がりにバストアップクリームを塗ってみたり(高かった)、マッサージをしてみたり、ツボを押してみたり、バストアップに効果があるといわれている乳製品やキャベツなどを継続的に食べてみたり。

しかし、いっこうに育ちませんでした。元々痩せ気味だからでしょうか。

でも、バストアップの為であったとしても、決して太りたい訳ではないんです。それでもせめて人並み程度の大きさにはなって欲しいなと願っている日々です。

ナイトブラハグミーの効果と口コミ!3ヶ月間Hugmeを使った結果…!

わずか6ヶ月でB→Fカップに成功した美バスト研究科監修のハグミーを、実際に購入して着用してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?