見出し画像

【BeeBet】オンカジ「花魁ドリーム」家紋ボーナス中にフリーズした話

BeeBetのオンカジで花魁ドリームを楽しんでいた際、突然のフリーズ。
しかも家紋ボーナス中での出来事…
少額の掛金だけど貧乏人には悲しい限り…

画像1

泣くに泣けず、ダメ元でBeeBetのサポートに問合わせ。

5/3 
「ネット回線は正常でしたがフリーズしてしまいました。なんとかなりませんか?」

「ご利用端末を再起動して再度該当のスロットにアクセスしてもゲーム途中から開始しないでしょうか?」

「再起動してログインしてもダメです」

反応なし…

5/7
「こちら、ご対応は難しいという結論でよろしいでしょうか?」
督促1回目

5/8
「大変お待たせいたし申し訳ございません。本件についてはプロバイダーに確認を行っており連絡待ちとなっております。
調査に関しましては数日を要する場合がございます。
また、結果については補償が行われない場合がございますので予めご了承くださいませ。」
はい、待ちます…

6/18
「前回返信から1ヶ月程度経過いたしましたが、プロバイダーからのその後の対応はいかがでしょうか?補償は無しという認識でよろしいでしょうか?」
督促2回目。

「大変お待たせし申し訳ございません。プロバイダーへ進捗状況を確認します。本日中にご返信させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。」

はい、いつまでも待ちます!

まあ、恐らくダメなのはわかっているんですが、何らかの形でフィニッシュさせて欲しいなあ。別にクレーマーじゃないんだけどな…

BeeBetは無料30ドルボーナスをもらって100ドル出金できたこともあったので悪い印象は無いんだけどね。

6/19
最終回答が来ました。

画像2

不具合を認めるけど払えない…ということでした。
終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?