見出し画像

他者からの期待はスパイス・・・多いと辛い

このあたりは4日にとろろご飯をいただくんだけど、今年は3日とろろです。次女の塾初めのため。

画像1

午後から帝釈天へお詣りに行きました。なかなかに混んでいたのは寅さん50年のせい?ウォーキングがてら遠回りして帰宅。

画像2

仕事はともかく、いくつか今年も継続して作業があるけど、あたしは褒められて伸びるので、他人から期待されないとやる気が出ない。でもプレッシャーになる程は良くない。なかなか難しいところです。とりあえず三ヶ日はのんびりしたので明日からいろいろ再開&スタートします。

次女の塾弁はパンとスープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?