見出し画像

親子アンサンブル

寝坊してもお弁当作れるはずが、今日は断念。長女には500円渡して買い弁にしてもらいました。

午前中は次女とアンサンブル練習をして、私の高音が出ないので、午後に温存して1時間ほどで練習終わり。楽器同じだし、親子だと音色が合わない悩みというのがほとんどなくて楽チン。

午後はざっと買い物などしていざ本番へ。ジュニアバンドの納め会で親子アンサンブルしてきました。楽しかったです。納め会、ついうっかりしていたのだけれど、指揮者の先生とかマーチングの大人とかシンフォニックの大人とかが審査するのでした。近すぎる審査員にど緊張でした。

画像1

さて、夫は週明けもお休み取ったようでのんびりしてます。年末忙しいとかでしたが、明日休めて26日(楽器運搬とかしてもらいたかったのですが)休めないとか、なんかよくわからないけど気にせず行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?