見出し画像

吹き初め2020

カバーは長女の沖縄土産、紅芋タルト。美味。

本日練習初め。年始は余裕なくて今日の合奏が吹き初め、不本意。ロングトーンに出ますね。隣のSさんと顔を見合わせて苦笑い。

画像1

ちなみに吹き納めは12/31でした。ノーミスでチャイコ吹けたから満足。

中学の部活に楽団の力を借りようと動いています。私自身とても勉強になるし、母校のためにありがたいし、楽団としても手を貸してくれるとのことであたし積極的に頑張っています。

今日明日は長女の仲間(吹部部員)のアンコンで、木管は金賞とのこと。明日は金管。頑張ってください。そのあとは新人戦コンクール!謎のセンターチャレンジとかで後輩が出られないそうですが、ファイト〜〜!そして来年は新人戦出たいなあ、中学生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?