見出し画像

即席麺即席録 明星チャルメラちゃんぽん

明星チャルメラ♪なぜ音符かって?CMの明星チャルメラ〜♪がマードックの中間部に出てくる〜のでクッキングのBGMはマードックですよねw

先日の生麺即席麺ちゃんぽんに続いて、こちらは関東でも手に入るチャルメラのちゃんぽんです。

チャルメラのレギュラー麺と比べると相当な太麺で茹で時間は5分。麺と具とスープは一緒に煮込む、定番ちゃんぽんです。乾麺なので、スープの味を染み込ませる感じ。

これはね、美味しいですよ。チャルメラシリーズ推しですがチャンポンの中で戦わせても美味しいです。具はしっかり用意することが必須です。

煮込みトッピング 海老 豚肉 ボイルあさり 蒲鉾 竹輪 キャベツ 人参 葱 キクラゲ コーン


記事:20210909

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?