見出し画像

お弁当要らないと朝言うな娘よ

スマートフォンの高速回線使いすぎで(というか、謎にWiFiを切っていた期間があって)低速回線期間があり、これがなかなか大したことないのにストレスたまる。でしばらく日記も更新出来ずにいまして、出来ないとやっぱり記憶が怪しい。いよいよエイジングですな。

HTTP レスポンスステータスコード 200 これはsuccessなんだけど、successにもいろいろあっておもしろい。エラーコードはよく見るから覚えちゃうけどサクセスコードはなかなか初めて見るのが多くて新鮮。な久しぶりにF12押してお仕事。

日曜日からの都立高推薦入試のため、今日はお弁当要らないらしい。作ってから言われました。お疲れ様。

20200124


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?