見出し画像

カーリングで使えるSE欲張りセット

ぶっこわしカーリングで使えそうなSEセレクション。
便宜上、一部に分類を設けておりますが、
必ずしも元のSE一覧とは分類名が一致しないことがあります。


一般系


耐えてるし
足りた足りた!
足りた足りた!!
足りた足りた(小声)

↳ウマ

ダメでした
お前センスねぇな
お前が必要なんだ
ぐもーにん
みんな、念を送るぞ!
ああんもう
うそでしょ
じゃあいくよ!
はーやーくー
きゃああああ
わけわかんないよー
疲れたー!
すごいすごいすごーい
うん!ライバルには負けないよ!
諦めないで頑張ろうね!
ババーン!いっせーの発走!
ちょわ!
ぴすぴーす!
あれぇ?これ休めないですねぇ!

↳アニメ系

中に入れるZOY☆
なかなかZOY☆
あーう
はい
ヘァッ!?
褒めてやりたいところだぁ
あなたもどうぞ?
おおお!おおお!
俺たちは助かった…
何もかもおしまいだ…
勝てるわけがないYO
勝てるわけがない!
デデーン
ボボーン
僕もそう思います
バラ弾が欲しい奴はいつでも来な!
そりゃぁねぇだろ!
稼ぎがねぇのはお前の責任だ
俺は俺なりの仕事をした
やたら撃ちまくるドジ野郎はもうお断りだ
44マグナムKTWでいいかしら?
だめっ…ぜんぜん当てられない…!
ムリダナ
有難く頂きますわ!
撃つことにためらいがあるの
はいはいそこまで~!
喧嘩は厳禁よ♥
なんで…どうして!
さっ!トイレトイレ!
What is happening!?
あ゛あぁぁっ!ト…トイレ!
漏れちゃう漏れちゃう!
おしっこ行ってくる
おしっこは本当なの…もう玄関まで来てるの…
食らいなさーい☆
さぁ!始まるザマスよ!
いくでガンス
まともに始めなさいよ!
にゃんぱすー
おめっとさん
いやぁ~お前はやる奴だと思ってたよマジぃ~
いま戦闘中だからダメ出しなら後で…
貴様の利き腕を教えろそっちから複雑骨折にしてくれるわ!
あぁ^~ちょっと自分…心の方がぴょんぴ…

↳男塾

バカ言ってんじゃねぇ!
距離約30m
霧深しと言えども風向き良好
おーし次ィ!
まだ足らんぞぉ!
慌てるな!バランス崩すんじゃねぇぞ!
やったぜぇ
あの体勢からどうやって脱出するつもりだ
体力も限界にきてるはずだ
よーし最後の踏ん張りどころじゃ!
根性見せたれや!
一気!
なんか悪い予感がするぜ
ただひたすら真っ直ぐ進めばいいんじゃ
直進!直進あるのみじゃ!
失礼をば致しました!
試練じゃ!男はあらゆる障害を乗り越えて磨かれる!
あらよっと!
止まれ止まれぇぇ貴様ぁ!
何を考えておるかぁ!
おお!これはすごい!

↳世紀末救世主伝説

テーレッテー1
テーレッテー2
テーレッテー3
お前はもう死んでいる
おほっほっほっほっほ
どんな攻撃でも全て柔らかぁ~く包み込んでしまうんです
…と、こうなるのですぅ
負け惜しみは良くないですよん
無駄だ
ひでぶ
たわば
あべし
トドメだぁ!
ぐぉあ!
大して効いちゃいねぇぜ
無理だ
この世で俺より強い奴はいない
何ッ…!?
うおおおおお!
そんな…!
やだ…!
助けてくれー!
止まってぇ!
なんで…
助けてくれ!
もう一度チャンスをやる!
よく狙え!
外したら貴様の右目をもらう
大丈夫か
しまった!
これだけは…
来たか
わしはどうやらここまでのようじゃ
た…頼みます…
どうした!それまでか!
そんなぁ…
ちょっと待ってくれ!
負けだ…完全に俺の負けだ…
相手に不足はなかった…

↳チャー研

そんな…そんな馬鹿な
ウッ!
お許しください!
やあああああ
先に帰るよ
ごめんごめん
お望みとあらば見せてやろう!
マサカンナソンナバカナ
僕苦しかったんだYO
ウェーイ
ヴェイ
小僧派手にやるじゃねーか
これで万事オッケーだわ
アアァッー!

↳その他

ハハハハ…ハハハハハ
すり替えておいたのさ!
ホいつの間に!
まーけたー
行くぞ!マシン便!
許せる!
ここ試合終了!
ここで戦況が動きました!
ここで最後の粘りを見せることができるのか?
ここでダウンです!
ここでダウンだぁ!
ここで決着がついたあ!
ここで一気に状況が動出しました
ここでようやく状況が動きました
ここから挽回を狙いたいところだ
ここから逆転を狙う秘策はあるのでしょうか
ここからどんな展開を見してくれるのでしょうか
コーナー土壇場で健闘しています
コーナー何とか持ちこたえた
コーナー連続して攻撃を繰り出します
コーナー余裕の勝利です
ゲームオーバー
ステージクリア
ボーナス発見
ボーナスクリア
ボーナス失敗
エバラのごまだれ
アッー!
有罪だ
ででーん
応援歌
おはようございます!!!
ありがとうございました!!!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥッ!
超!エキサイティン!
うまい!
テーレッテレー
人類滅亡
大接戦ドゴーン!
ちくしょうめー
やった!やったー!

例のアレ系

スーパーカブ
愚かな人類に怒るこぐま
哀れな人類に嘆くこぐま
ハゲになりてぇ
平気です
すげぇいい
あーん
ウッス!
もう許せるぞオイ!
あああああ
あぁ~^^
あぁぁぁぁぁぁぁぁもうやだあぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああ逃れられない!
あ~っぶぇ~
自分から入っていくのか…
さっきのよりマシだろ
ッエーィ!
バンザイしろバンザイ
悪い子はお仕置きだどー
やりますねぇ!
やめたくなりますよ~
頭に来ますよ!
嬉しそうじゃねぇかよぉ
見とけよ見とけよ~
ホラホラホラホラ
ほらいくどー
まぁ多少はね?
オッスお願いしま~す
入って、どうぞ
はっきりわかんだね
暴れんなよ…暴れんなよ…
ダメみたいですね
いいよいいよいいよいいよ~
†悔い改めて†
114514
おまたせ
んにゃぴ
おかのした
あぁ^~いいっすねぇ
やめてくださいよ本当に!
まずいですよ!
すげぇきつかったゾ
いいゾ~これ
すげぇゾ~これ
見ろよ見ろよ
当たり前だよなぁ?
よし、じゃあブチ込んでやるぜ!
見てないでこっち来て
ちゃんと二本咥え入れろォ?
ポッチャマ…
うまいなぁ~
やめてくれよ…
じゃ流します
いやぁそんな
僕もやるんですか…?
40!
50!
60!
70!
75!
90!
100!
120!
何でも出来ますよコイツは
ちょっとこれイケそうや
あげるわあなたに
お兄さん許して
ふといふといふといふとーい
俺もイッちゃう!
違うだるぉ!?
お゜も゜し゜ろ゜い゜事゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜
行きましょう…
あぁ^~たまらねぇぜ
やったぁ^~
糞をドバッー!と出してきた!
もう一度やりたいぜ!
やったぜ!
神は言っている…ここで死ぬ運命と…
神は言っている、神はいないと…
何やってんだァああああああ
嘘ダルルォ!?
いきますYO!
嬉しいゾ~これ
負けねえから。
負けたら剃毛で
デデドン
デデドン(絶望)
いけーほらーいけー!
やめろぉナイスゥ
これ…事故だよな?
やったぜ。(クサイヤ人)
あぁ^~たまらねぇぜ!
胴上げ
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
あくしろよ
討死
風林火山
行くぞアッーーーーー!!!
じゃいくね
どや!
どや!!
眠いね…眠くない?
なんだこれはたまげたなぁ
たまげたなぁ

miyoco系

早くしてくださいよ!?
わかりました
わかりました!
しっかり守れ!
守りなさいよ!
はい!しゃしゃり出てきてるよ!
何を期待してるのいつまでも!
またしゃしゃり出てきとるよー!
あー悔しい悔しい!
おぉ~苦しい苦しい!
しっかり使うてくださいよ!
日本一!
世界一!
どうぞどうぞどうぞ
バイバイやで!
しっかり守りなさいよ!
はいみなさーん!
ぼちぼち始めますよー!
わかりましたね!?
残念でした
DAAAAA
ザマーミロ!
ざまあみろ!
ざまーみろっ!
ざまみろ!
おおおー?
お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛
ピースピースピース!
フィーバータイム
フィーバータイム2
フルフィーバータイム
エキサイティングタイム
エキサイティングタイム2
エキサイティングタイム3
そうそうそうそうそうそう
戦うよ
人数が多ければ多いほどやりがいがあると思う
ただ何かで処理しなきゃならんじゃないですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?