見出し画像

あらゆるご相談,お受けいたします。

みなさま,いつもお世話になっております。

理学療法士の舟波真一です。

新型ウイルスに関する緊急事態宣言が7都府県に発令されました。
我々,BiNI COMPLEX JAPANにおいても,セミナーの延期や中止を余儀なくされております。
私が勤務する銀座センターもクライアント様のキャンセルが相次ぎ,時間を持て余しております(笑)
落胆しているだけでは何も変化はありませんので,こんな時だからこそ出来ることを模索してまいります。

そこで!

ZoomやLINE,お電話など,その方に合わせた方法で
「なんでもお悩み相談室」を作っちゃおうという事になりました。
わたし,舟波真一が責任をもってお答えいたします!
どんなお悩みでも結構です。

セミナーの復習,予習,自己組織化とは?,BiNIってなに?,
お仕事,転職,キャリアアップ,症例について,健康,職場問題,アニメ,
人間関係,借金,恋愛,結婚,妊娠,性のお悩み,子育て,教育,漫画,
などなど…

とにかく悩んでいることを,なんでも私にぶつけてください。
自分で自分が嫌になることもありませんか?
わたしは本当にたくさんの失敗を重ねてきました。
嫌われたことも,陰口を言われたことも,裏切られたことも,ほんとにいろいろ経験してきました。
そんな私だからこそ一緒になって考えることが出来ると思います。

ここから先は

223字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?