見出し画像

V3.3にアップデートし、コピー取引をもっと楽しもう


BingXをご利用の皆様、
「Trading Made Easy」というコンセプトを基に、コピー取引体験を大幅に向上させるため、人気トレーダーリスト、堅実派トレーダーリスト、リスク評価、取引データに関するより多くのチャートなどの新機能を導入しています。バージョンV3.3では、より優れたコピー取引体験をご提供します。今すぐアップデートして、新バージョンを楽しみましょう。
 
V3.3コピー取引サービス | 新機能について
 1. 人気トレーダーリストを追加
ここでは、「最近、多くのフォロワーが選ぶトレーダー 」を表示します。

图片1

トレーダーにとってのメリット:最近フォロワーが増えるほどに、人気トレーダーリストに入る可能性が高くなります。トレーダーは、自分のコピー注文口座に最低500 USDTの資金を保持、ニックネームとアバターを設定、比較的安定した取引記録を保つ、フィードでフォローと交流し、プラットフォームリソースを申し込むなどの方法を介して、自分のコピー注文口座を管理することによって、より多くのフォロワーを惹きつけることが可能です。
フォロワーにとってもメリット:「人気トレーダーリスト」は、最も多くのユーザーが評価した選択肢を公開するもので、ある程度に優秀なトレーダーを特定することができます。
 
備考:BingXリソースサポートに申し込む場合は、BingX公式トレーダーサポートのTelegram:@BingXAlexを追加してください。
 
2. 堅実派トレーダーリストを追加
ここでは、「低リスクで長期的な成長をもたらす取引を行うトレーダー」を表示します。

图片2

トレーダーにとってのメリット:大規模な資金を扱うトレーダーや、比較的安定したストラテジーを持つトレーダーは、過去のバージョンでは優先順位が付けられませんでした。V 3.3バージョンでは独立したランキングが提供されるため、「低リスクかつ長期的な付加価値」トレーダーの人気がさらに高まることができます。
フォロワーにとってのメリット:V3.3では、低・中リスクのフォロワーに対する選択肢を、より分かりやすい形で表示しました。

堅実派トレーダー:

图片3

 
3. リスク評価を追加
リスク評価が低いほど、関連するリスクのレベルが低くなり、逆もまた同様です。

图片4

トレーダーにとってのメリット:リスク評価は、トレーダーのランキングに影響する要因の一つです。これは、トレーダーがより着実に戦略を練り、積極的な取引は避けることを促すものです。
フォロワーにとってのメリット:リスク評価は「最大引下げ」よりも理解しやすい機能です。これは、フォロワーがトレーダーのリスクレベルをより直感的に識別し、自分のリスク許容度に基づいて従うかどうかを決定するのに役立ちます。
 
4. より多くのトレーダーズプロファイルに関するデータチャート
トレーダーに関するより包括的な統計データをご提供します

图片5

週間損益

图片6


直近のリスク評価

图片7


直近の最大損失率

图片8


直近取引を行う通貨の好みとデータ

图片9


トレーダーにとってのメリット:より包括的な統計はトレーダーの取引分析を簡易化します。
フォロワーにとってのメリット:フォロワーは、トレーダーの資金力、収益性、リスク評価、取引通貨種類の好み、取引頻度、勝率などの多面的な観点から、トレーダーが自身の投資ニーズを満たしているかどうかを評価することが可能です。


2022年6月 日本限定 「新規登録キャンペーン」開催中! – BingX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?