見出し画像

ビットコイン基礎知識シェア(6)

ビットコインマイニングに伴うリスク

規制
ビットコインが非常に人気を博し、広く使用されるようになったとしても、一部の政府はまだ暗号資産を採用していません。彼らは政府の制御の外で動作するため、この政府の見解暗号資産は懐疑的です。 政府がビットコインの採掘を禁止するリスクがあります。完璧な例は、多くの金融リスクと投機的取引を伴うと述べて暗号資産を禁止している中国です。

税金
それに挑戦する前に、ビットコインマイニングに対する税金の影響を理解することが重要です。資産価格に大幅な変動があったため、IRSは、暗号資産の所有者またはトレーダーの丘で熱狂しています。ビットコインマイニングに関して税務上考慮すべきいくつかの重要なポイントがあります。

・キャピタルゲイン:キャピタルゲインは、トレーダーが受け取った価格を超えてビットコインを販売したときに発生します。彼らは、債券や株式などの従来の資産が課税されてきたのと同じ方法でこれに課税します。
・マイニングされたビットコインは収入です:誰かがビットコインのマイニングに成功し、収入のようにそれに依存している場合、すべての販売またはマイニングされた暗号はIRSフォームで報告する必要があるため、税金が請求されます。
・それはビジネスですか:鉱夫がビットコインのマイニングをビジネスと見なすとき、彼らは税金の目的に資金を供給するために費用を差し引くことができますか?趣味の採掘を考えない限り、得られる収益はビットコインの価値になります。そうすれば、費用を差し引く可能性は低いようです。

ビットコインマイニングにはいくつかのリスクが伴う可能性がありますが、うまく行けば賭け金を上回る可能性のある見事な報酬も提供します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?