BTC半減期までもう少し!グリッドチャンス到来⁉️

こんばんは🌃
今日の進捗です

やっぱり半減期を前にして、BTCはじめ
強いコインは強いですね笑
一昔前の銘柄は弱めなのだろうか、、、
と弱氣になりつつも、totalプラスなので
まあよしとします

最低価格を下回ると、グリッドが止まってしまい裁定収益(グリッドの上下動で得られる収益)が稼げなくなる為
やはり仕掛けのタイミングは大事だなと
つくづく実感しております

あ、おじさん🧠AIがこんなことを言ってました

変動収益の含み損のことね😉

グリッドを高回転にすることは
好みもありますが、1グリッドあたりの収益率をギリギリまで下げた設定にすることで、可能になります✨色々パラメータをいじってみてね‼️


一緒にグリッド仕掛け人になろう⬇️

https://bingx.com/invite/GIXSOF

BingX公式テレグラム⬇️

いいね、スキ、RT励みになります❗️
いつもありがとうご財増す💰✨

#現物無限グリッド
#BingX
#BingX推し
#グリッド
#グリッド取引
#現物グリッド
#グリッドbot
#グリッドbot取引
#仮想通貨グリッド
#ビットコイン
#ビットコイン半減期
#グリッドとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?