今日の現物無限グリッドさん〜100USDTチャレンジ中!今後の戦略はいかに⁈

さて今日の進捗です

まだ潜ってますねー
頑張って👍
順調です😉

そうそう、この↑回でも触れましたが
どんなスタイルがいいのかまだ迷ってる状況😌

なるほどぉ、、
わたしはグリッドを仕掛ける時に
半減期〜半年後に戦略停止するつもりでやってるけど
中長期を見ながらなのかなぁとは思いつつ
利益が想定より出たら利確しちゃいたい
という氣持ちもあります

だから今後の戦略は、現時点でははっきりしてないなぁ💦皆はどんな戦略なんだろう?
教えてね😉

一緒にグリッド仕掛け人になろう☟

公式テレグラムで質問できるよ☟

いいね、スキ、RT励みになります❗️
いつもありがとうご財増す💰✨

#現物無限グリッド
#BingX
#BingX推し
#グリッド
#グリッド取引
#現物グリッド
#グリッドbot
#グリッドbot取引
#仮想通貨グリッド
#ビットコイン
#ビットコイン半減期
#グリッドとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?