みんな、爆益につながるかもの「◯力」を使ってる⁈BingX現物無限グリッド100USDTチャレンジ中!

◯力ってなんだろう、、🤔

はい今晩は🌠
BingXの公式テレグラム内でも
グリッド仕掛け人が色々な情報を共有して
くれています✨
え、まだ入ってないの⁉️まずいわー☟

え⁉️まだ口座開設してないの👀
まずいわー☟

さて今日の進捗です

LINKさん頑張れ👍
裁定収益がだいぶ獲得できている✨

さて冒頭の「◯力」は

他力  
のこと❗️

質問をしてみる
わからないことを教えてもらう
相談する

こういうのって
・他人に聞いても大丈夫
・自分がうまくできない、理解できてないことが相手にわかっても大丈夫(バカにされることもないし、周りはちゃんと教えてくれる)

って前提がベースの上での行動
だとわたしは思っています
ちゃんと目の前の人を(尊敬しながら)信頼してるし、優しい世界が展開されることを信じているの❤️‍🔥

note読んで、公式の説明読んで、チュートリアル見て、、も独力でなんとかなるかもしれないし、
出来るんだけどっ

他力を使ってみると、あらやだ奥さん‼️
その方が、自分の求めてる答えにたどり着くまでの時間が早かったり
相互の学びが深まったり
楽しくなったり

するかもしれないの😉

お宝銘柄発掘できたりww

だから来てね✨待ってます‼️☟

いいね、スキ、RT励みになります❗️
いつもありがとうご財増す💰✨

#現物無限グリッド
#BingX
#BingX推し
#グリッド
#グリッド取引
#現物グリッド
#グリッドbot
#グリッドbot取引
#仮想通貨グリッド
#ビットコイン
#ビットコイン半減期
#グリッドとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?