初めて収益がマイナスしました〜BingX現物無限グリッド100USDTチャレンジ中

はいこんばんは🌃

アメリカ🇺🇸の納税期限は4/15〜6/14までだそうですねぇ、それと戦争の件で夜中にガッツリ落ちてしまいました💦
(学習したぞ)

C98ですが、裁定収益が変動収益を
上回っています🥰これはなんかいい。
裁定収益は上下動の収益ですからね✨
グリッドしてる甲斐がありますね

下がったのでグリッドチャンスがきましたね
みなさんは仕掛けられましたか❓
是非教えてくださいね❗️

一緒に仕掛けよう⬇️

https://bingx.com/invite/GIXSOF

公式テレグラムはこちら⬇️
みんなのグリッドの爆益が見られるかも⁉️

いいね、スキ、RT励みになります❗️
いつもありがとうご財増す💰✨

#現物無限グリッド
#BingX
#BingX推し
#グリッド
#グリッド取引
#現物グリッド
#グリッドbot
#グリッドbot取引
#仮想通貨グリッド
#ビットコイン
#ビットコイン半減期
#グリッドとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?