全財産


お金って考えさせられることが多いですよね




すべての中心と言っても過言ではない。。。



そう思うと寂しささえ感じてしまいますが




またそれも事実、、、



皆さんお金稼いでいますか?



僕は全然稼いでいません!





胸はって言うことではないですね、はい。



もうすぐ26歳にもなるのに




定職にもつかないでフラフラ



周3でアルバイト





収入はそれくらいなので月10万円くらいですかねw





皆さんはいくら稼いでいますか?




10万?




25万?






40万?





100万?



気付きますよね「いくらあっても足りない」



大阪にいた頃は今よりかは稼ぎも良くて




いろいろなものに散財しておりましたが




今の生活になっても贅沢はできなくなったものの





そこまであんまり困る事は無いとも思いました





現時点で僕の全財産は




5万円です



どうしたもんですかね、でもいいんです。

なんとかなるしなんとかするので



ハクナマタタですね






今日もヒマリは生きています






シャブやったって

大麻吸ったって

コカイン吸ったって

喧嘩したって

罪を犯したって


死ななければいいんです






昨今こんなにも生きづらいこの地球上の



日本に生まれた僕たちは





生きているだけで賞賛されるべきなんです






そのことを理解できる人が一人でも増えたら嬉しいです






長くなりましたが今日はこんなところで






失礼します。。。





貧乏ヒマリでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?