見出し画像

12/24 大井トリプル馬単 予想

とびます、帯ます、クリスマス!!

クリスマスイヴなのに地方競馬くらいしかやることがない皆さん、こんにちは!😄

かくいう私貧乏次郎も、本日何の予定も入っていない皆さん側の人間です。毎年恒例の寂しいクリスマスイヴですが、キャリーオーバー中の大井トリプル馬単を当てて、自分へのささやかなクリスマスプレゼントにしましょう!!🎁

ということで、本日の大井トリプル馬単予想いってみよう!!

大井8R
1000m戦ということもあり、かなりのハイペースが予想される。差し決着で台頭する馬に注目したい。
◎6 クラキャノン
○7 スローフード
▲8 カーディストリー
△2 ファシナンテ
△1 ラッシュウィン
馬単マルチ
6⇄1.2.7.8

大井9R
珍しい2600m戦。長距離適正のある馬が集まっているが、その中でも冬馬のシュプレノンに注目したい。
◎3 シュプレノン
○2 サトノプライム
▲1 ウラノメトリア
△6 サブノクロヒョウ
△9 オタクインパクト
馬単フォーメーション
2.3→1.2.3.6.9

大井10R
1600m戦。ここも混戦でなかなか絞りづらいが、3歳のゾディアックレーヴの地力に期待。
◎15 ゾディアックレーヴ
○5 マイネルシスネロス
▲8 コスモオーブ
△3 ハイブランド
△6 サッキースピネル
馬単フォーメーション
5.8.15→3.5.6.8.15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あわせて読みたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?