見出し画像

トレンドライン×EMA2本下髭狙いのロングエントリー手法!バイナリーオプション攻略

おはようございます。
本日もトレードポイントを模索していきましょう。
本日はbubingaを利用してバイナリーオプションをしていきます。
チャート分析もbubingaの機能を利用していきます。

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒1500ドル以上の登録&入金ボーナス!

🔰さんへ

🔰さんの参加者さんからメッセージをいくつかいただいております。
ほとんど知識のない方が多い印象です。
そのような方は、まずはデモトレードか数百円での少額トレードをお勧めします。
私がお送りしたチャート分析、考察を見て自分なりのエントリーポイントで練習をしてみてください。
それから私のような連打手法は初心者の方には難しく失敗すると一気に資金を溶かす可能性があります。
まずは1打1打を大切に1回で勝利できるような練習を心がけてください。

🔰トレンドライン水平線の使い方

トレンドラインや水平線はそこから反発する可能性のあるポイントです。
100%反発するわけではなく可能性があるということです。
チャート分析能力を向上することができれば、水平線やトレンドラインの反発精度も上昇します。
また、反発せずにそのラインを抜けてしまった場合には転換点となり逆のトレード手法が有効になります。
ロールリバーサルと言います。
ロールリバーサルは難しいので🔰さんはまずは反発狙いが良いでしょう。

※同じ水平線やトレンドラインでもタイミングで強弱があります。
トレンドラインや水平線はいつかは必ずブレイクしていくものです。注意しましょう。

今日のチャート分析ユーロ円

今回のトレードペアはユーロ円です。
チャート分析をしてトレードしていく準備をしていきます。
今回のペイアウトは低めですが、クリプト系や新興国系ペアよりも安定感があるのが特徴です。
まず、5分足で水平線を4本引きました。
この水平ラインを利用したトレードを狙っていきたいと思います。

うーん。
しばらくチャンスは来なそうなので様子見していきます。

ここから先は

902字 / 7画像 / 1ファイル

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?