【最新】ビナリスを飲んで10kg痩せられるか試してみた!良い口コミと悪い口コミも掲載!

画像1

最近【ビナリス】というダイエット商品を見つけたんです。腸活ダイエットができるドリンクだとか。

評価も高いようなので、ちょっと気になっている商品です。

でも何も知らずに購入して全然痩せなかったらショックなので、購入する前にビナリスについて詳しく調べていきます!

ダイエットドリンクを飲んで簡単に痩せられるとは思えませんが、口コミはどうなんでしょうか?


→ビナリスの公式サイトへ


ビナリスの良い口コミ

ではビナリスの口コミを見ていきましょう!
良い口コミと悪い口コミにわけて紹介しますね。

・自分の好みの飲み方やアレンジができる
ビナリスは水に溶かして飲む方法だけじゃなく、牛乳で割って飲んだりできるので、飽きずに続けられます。自分の好みでビナリスを毎日続けることができるので、初めて活用する人にも嬉しい点だと思います。置き換えダイエットなどに役立てつつ、飲み方にバリエーションを増やせます。このタイプのドリンクにちょっと抵抗があるという人にも、アレンジした飲み方のできるところは魅力的に感じられると思います。

・効果的にカロリーを抑えられる
置き換えダイエットでビナリスを取り入れると、効果的にカロリーを抑えることができます。ビナリス自体は、ほとんどカロリーがないものなので1食をそのままカロリーのない状態にできます。カロリーや食事の管理が大変だなと感じていたのが、まるで嘘のようです。簡単にカロリーカットができるビナリスは、ダイエットや食事との置き換えにも効果的だと思います。

・飲み続けてダイエット効果が出てきた
ビナリスを日常的に飲み続け、ダイエットの効果が徐々に出てきています。今までダイエットに成功したことがありませんでしたが、ビナリスを使ってみて初めて効果が実感できました。普段の食事とビナリスを置き換えるだけで簡単に体重や体脂肪を減らすことができるので、これからも長くビナリスを活用していきたいと思います。

・お通じの頻度が多くなってきた感じがする
便秘がちだったので、改善したいと思ってビナリスを使っています。腸に良い乳酸菌がビナリスには多く配合されているので、便秘にも効果があるのかなと思います。お通じの頻度が前に比べて多くなってきて、メリットを実感しています。なかなか便秘が改善されなくて困っている人に、ビナリスをオススメしたいです。

・いろいろな効果が期待できるので良い
ビナリスは、ダイエットの効果や整腸作用など、複数の効果が同時に期待できるので良いなと感じます。色々な目的にビナリスを活用することができそうなので、これから使う人にもメリットが出てくる可能性は高そうです。飲みやすく、簡単にカロリーの管理や腸のコンディション維持ができるところは、ビナリスを使うことがオススメされる理由ですね。

ビナリスを飲んでダイエットに成功している人がかなり多かったです。
年齢や体質に関わらず、色んな人が痩せているようです。

また女性だけじゃなく、男性の愛用者もいましたよ!


→ビナリスの公式サイトへ


ビナリスの悪い口コミ

一方でビナリスの悪い口コミもいくつか見つけたので、紹介しますね。

・短期間でダイエット効果は出てこない
置き換えダイエットにビナリスを使っていますが、短期間で効果が出てくるのはなかなか難しそうです。即効性を求めてビナリスを使い始めましたが、体重が減るなどの変化はありませんでした。気休め程度の変化はあったものの、確実な減量効果は短期間では望めなさそうです。短いスパンでのダイエットを考えている人は、ビナリスはマッチしないしれませんね。

・置き換えに使っても満足感が得られない
朝食をビナリスに置き換える生活をしていますが、なかなか満腹にならないまで満足感が得られません。カロリー自体はしっかりとカットすることができるかもしれませんが、満足感やお腹を満たす感覚は十分に得られないところがネックですね。やはりダイエットを考える場合には、空腹をちょっと我慢することなどが必要になるのかなと思いました。

・アレンジを試したが自分に合うものがなかった
牛乳や炭酸でビナリスを混ぜて飲むとおいしくなるという評判を見て、実践してみました。ところが、自分にとってはどのアレンジ方法も、ピッタリと合わなかったので結局水に溶かして飲み続けています。アレンジ方法はいくつもあるかもしれませんが、必ずビナリスを美味しく飲めるというものではないようです。その部分はビナリスを使う前に抑えておく必要がありそうですね。

即効性がなかったり、満足感が得られなかったりと不満を持つ人も少数いるようですね。

ビナリスの特徴

画像2

ビナリスの特徴として、置き換えダイエットの味方であること、整腸作用が期待できることの2つが挙げられています。

各特徴について、詳しく見てみましょう。

楽々実践できる置き換えダイエットの味方

ビナリスを飲む時には、食事1食と置き換えるスタイルが一般的です。

置き換えダイエットは、味や満腹感の面でなかなか満足できないイメージがありますが、ビナリスでは楽々置き換えダイエットができる特徴を持ちます。

味や満腹感共に評価が高く、続けやすいと実感されているからです。

なかなか置き換えのダイエットに踏み出せない人でも、ビナリスがマッチしてくれる可能性はかなり高いかもしれません。

整腸作用で体内から健康的になれる

ビナリスに配合される乳酸菌などの成分が、整腸作用をしっかり発揮してくれるのも特徴のひとつですね。

置き換えダイエットに活躍するのにプラスして、体内から健康的になれることも魅力的なポイントです。

ダイエットにも繋がる要素であり、体にダメージを与えず減量できる可能性があると評価されています。

普段から胃腸の調子が気になる人や、便秘がちな人にも嬉しい特徴ではないでしょうか。

ビナリスの効果

画像3

ビナリスには、腸内細菌の活性化、ダイエット、便秘の改善の3つの効果が期待できます。

具体的に、どのような効果になるのか、それぞれ詳しく見ていきましょう。

腸内細菌の働きの促進効果

ビナリスには、乳酸菌がたっぷりと配合されています。

腸に届くことによって、腸内細菌のバランスを整え、働きを促進する効果が期待できそうです。

悪玉菌の動きを抑えながら、少しずつ善玉菌が増えるように働きかけます。

それによって腸の環境を整えたり、より活発に働くことにも繋がるのではないかと考えられています。

腸内細菌の働きをしっかりと活性化させる効果は、ビナリスを活用する上では見逃せない部分になりそうですね。

カロリーカットによる減量効果

置き換えでビナリスを使うと、1食分のカロリーをばっちりカットすることができます。

ビナリス自体は、約8キロカロリーしかなく、ほとんど1食分まるまるカットするのと同じです。

食べるものに気を遣って、少しずつカロリーを下げるのに比べて、思い切ってカロリー調整のできるという強みを引き出してくれます。

それによってダイエットの効果も出やすくなり、我慢することなく痩せられる可能性がアップします。

便秘改善効果

腸に直接乳酸菌などの成分が届くことにより、便秘の症状を改善することも効果として期待できます。

なかなかお通じが来ない人も、腸の蠕動運動を活性化するサポートをビナリスがしてくれます。

便秘改善と共に、白クルクミノイドが整腸作用を発揮してガスを排出し、プロファイバーは余分な脂肪分の吸着を促進します。

老廃物の排出にも繋がるので、便秘改善にプラスして胃腸をキレイにすることも期待できそうです。

ビナリスを実際に飲んでダイエットしてみた!

ビナリスについて調べるうちに私も飲んでみたい!と思い、購入してみました。

今日商品が届いたので早速飲んでみたんですが、とても美味しいりんごジュースです。

味は少し薄いかな?と思いましたが、お水の量を調整すれば好みの味にできそうですね。

まだ初日なので体は何も変化がないですが、味は美味しいので頑張って続けたいと思います!

私は朝からパンや炭水化物を摂ることが多いので、朝食をビナリスに変えてみます。

それ以外はあまり厳しい食事制限はしないようにします。

あと毎日何かしらの運動を始めようかなと。
家でできる軽い運動から始めてみます。

ビナリスを飲み始めて1週間後

ビナリスを飲み始めて1週間が経ちました!

朝食をビナリスに置き換えることで、朝食の時間が短縮できています。

朝に時間の余裕ができたので、体をストレッチしたり簡単な筋トレをしたりしています。

ビナリスは水で作るよりも炭酸水で作るほうが好きです。
炭酸で空腹感も紛れるので。

昼食までの間にお腹が空いてしまったら、炭酸水でごまかしています(笑)

朝寝坊したりして時間がなかったとしても、ビナリスは持ち運びができるので職場でも飲めて便利ですね。

この調子でダイエット頑張っていきます!

ビナリスを飲み始めて1ヶ月後

ビナリスを飲み始めて1ヶ月が経ちました!

ビナリスでの生活も慣れてきました。
味がスッキリしているので飽きずに毎日飲めますね。

そして体重が減りましたよ~。
56kgから53kgに。マイナス3kgです!

こんなにゆるいダイエットで3kgもするんと落ちるなんて・・・。
置き換えダイエットの効果なのか、ビナリスがすごいのか。。。

そういえばビナリスを飲み始めてから便通がとても良くなりました!

子供の頃から頑固な便秘症で、下剤も使うほどだったのですが、今では毎朝スッキリです。

そのおかげなのか、体の中で1番最初に変化があったのはお腹周りですね。
ズボンに乗っていた脂肪が少し無くなりました。

やっぱりダイエットは結果が出るとモチベーションが上がりますね!
この調子で頑張っていきます。

ビナリスを飲み始めて3ヶ月後

ビナリスを飲み始めて3ヶ月が経ちました!

なんと体重が大幅に減りました・・・!
この3ヶ月で56kgから49kgに!マイナス7kgです!

ビナリスでこんなに痩せられると思っていなかったので、とても驚いています。

体重40kg台なんて、学生の時以来ですよ・・・(泣)

私が行っていたダイエットは、

1.朝食をビナリスに置き換える
2.間食を控えて空腹は炭酸水でごまかす
3.毎日軽い運動をする

これくらいですね。
昼食と夕食は好きなものを食べていましたし、たまに間食もしていましたよ。

7kg痩せたことで服は小さいサイズを買い直さないといけなくなりましたが・・・
でも大きいサイズじゃなくても着られるって嬉しいですね!

もう少し体を絞りたいので、引き続きダイエット頑張ります♪


→ビナリスの公式サイトへ


ビナリスの飲み方や簡単なアレンジ方法

画像4

ビナリスの基本的な飲み方や、アレンジ方法については知っておきたいところですね。

どのようなポイントがあるのか、具体的に見ていきたいと思います。

食事の一部とビナリスを置き換える

ビナリスは、食事の一部と置き換えて飲むのが飲み方として挙げられています。

どの食事と置き換えるかは、飲む人が自由に決めて問題ないので、続けやすいところが魅力的ですね。

多くのビナリスの利用者はは、朝食をビナリスのドリンクに置き換えて、効果を実感しているようです。

簡単に食事と置き換えられ、満腹感も得やすいので、簡単に続けられるかと思います。

おやつ代わりにという飲み方も、一部のユーザーからオススメされています。

水にビナリスを混ぜるだけで簡単に飲める

基本的な飲み方はとても簡単です。

コップ1杯の水に、ビナリスのスティックを入れ、かき混ぜながら溶かすだけでできるからです。

時間がない時でも簡単にビナリスを飲むことができるのではないでしょうか。

また、サッと溶けてくれるため、初めてこのような製品を使う人でも簡単に飲めそうです。

水に溶かして飲むのがベーシックな方法ですが、簡単にアレンジできるのも魅力的です。

どんなアレンジがオススメなのか、次から見ていきましょう。

アレンジ①:牛乳や豆乳に溶かして飲む

一番オススメされるビナリスのアレンジは、牛乳や豆乳にかき混ぜて飲む方法です。

水に溶かして飲んだ時よりも、乳成分のまろやかさや甘味が出てくるので、飲みやすくなります。

ビナリスを愛用する人の中には、毎日牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいるという例も度々挙げられています。

水に溶かす通常の飲み方に飽きてしまったり、味の一層の充実を追求したりしたい人は、こういった牛乳、豆乳でのアレンジを試してみるのがオススメです。

アレンジ②:ソーダや炭酸水に溶かして飲む

ソーダや炭酸水に溶かすと、ビナリスを爽やかな風味で楽しむことができます。

炭酸系の飲み物に溶かして毎日飲む人もおり、ポピュラーなアレンジ方法のひとつとして評価されています。

炭酸で満腹感を得ることもできるため、カロリーを抑えつつ 満足できるでしょう。

腸の働きにアプローチする効果を損なうことはもちろんないので、このアレンジも試してみたいところですね。

ビナリスのオススメされる人

画像5

ビナリスのオススメされる人は、どのような要素があるのでしょうか。
いくつか例を挙げて見ていきたいと思います。

じっくり効果の出るまで続けられそうな人

ビナリスは即効性があるというよりも、少しずつ効果を実感するタイプのアイテムです。

毎日ビナリスを食事と置き換えるなどして使い続け、効果や体への変化があるまでじっくりと継続できる人には、かなりオススメされそうですね。

効果の出るまでの期間には、人により差があるものの、2~3ヶ月程度が目安のひとつとして挙げられています。

また、それ以上飲み続ければ、更にビナリスの効果を体感できる可能性はグッと高まるかもしれません。

少し期間にゆとりがある人は、ビナリスを試す価値があると思います。

別のサプリなどを試して効果がなかった人

別のサプリメントや薬などを試しても、効果を実感できなかった人にもドリンクタイプのビナリスがオススメです。

腸に対してダイレクトにアプローチしてくれるので、ビナリスに切り替えてから効果を実感し始めた人は多数います。

別のサプリメントでは、あまりメリットや効果が体験できず、ビナリスを試してみようと考える人には嬉しいポイントですね。

しっかりとした変化を実感したいなと思う人は、一度ビナリスに別のものから変えてみるのもひとつの方法として挙げられそうです。

置き換えダイエットに挑戦したい人

置き換えダイエットのために、ビナリスを取り入れる人は結構多いようです。

辛いと考えられがちな置き換えのダイエットですが、ビナリスはうまく活用すれば辛さを感じにくいと評判です。

食事を置き換えながら、痩せることに挑戦したいと考えている人は、ビナリスを活用してみると良いかもしれません。

苦に感じることなく成果を実感できる可能性がありそうです。

ビナリスの価格について

ビナリスは今ならキャンペーン中なので、お得な価格で購入できます!

公式サイトを見て【キャンペーン実施中!】と書いていれば、まだキャンペーン中です。

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、ビナリスをお得に購入したい人はお早めにどうぞ。

では公式サイトでの価格を紹介しますね。

画像6

ビナリスは通常価格9,800円(税別)ですが、キャンペーン中なら初回【500円(税別)】で購入できます。

2回目以降も割引価格の【6,480円(税別)】になります。
通常価格よりも3,320円安いです。

ビナリスは長く続けることで効果を発揮するため、最低5回の継続が必須です。
5回目以降はいつでも解約できます。

美味しく健康的に痩せたい人は、ぜひビナリスを試してみて下さいね!

→ビナリスの公式サイトへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?