見出し画像

NFTエアドロップがバズった件に感謝。急ぎで100体を作成。

おはようございます。@バイナンス専門家です。

先週からNFTのCRYPTO SKATERSをエアドロップ(Giving away)やってみまして、30人近くの方から応募いただき全ての方に配布させていただいております。

これの話です。

バズッた件に感謝

その中で12/24(金)に20人近くの方から一気に連絡をいただきました、みなさまありがとうございます。

そして返信を遅くなり申し訳ございませんでした。

真相はわかりませんが、どなたかがどこかでシェアして頂いたのかと思います。もしこれをみていらっしゃれば、ありがとうございました。

急ぎで100体作成

そんなこともあり、先週段階では30体のNFTしか出しておりませんでしたが、追加で100体まで作成しました。

スクリーンショット 2021-12-25 11.31.04

先週の段階では手作業で作成していたNFTも、12/24の段階でほぼ自動で作ることができるようになりましたのでタイミング的にもちょうどよかったです。

特にリアルなスケーターっぽいNFTも何個か作れました。

これなんか結構かっこいいと思います。けどどうですかね?

スクリーンショット 2021-12-25 11.36.23

あとこれも良い感じです。ドレッドとかツイストパーマっぽい感じを出しました。

スクリーンショット 2021-12-25 11.36.18

そしてこれもです。これCrypto Punksのよく見るあれっぽくしました。

スクリーンショット 2021-12-25 11.36.02

ということで皆様ありがとうございました。

NFT欲しいという方はこちらを読んでいただき、ご連絡ください。

今後もCRYPTO SKATERSをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?