ザップはじめ 2024/7/3


起きて、少し仕事してからまつげパーマ。
すんごく短い毛なのにちゃんと揃った方向にくるんとさせることができ、施術者の方すごいなーと毎回思う。

軽くお昼ごはんを食べてから上本町へ行き、チョコザップへ。昨日は別の店舗を覗いただけだったが今日はやるぞ!

デスクバイクをやってみた。意外と仕事ができる位イスくらいに使えるな。姿勢が悪くならないようにだけ気をつけて、40分漕いだ。この運動が果たして意味があるのかは不明だがやったった感は得られた。

しかしすっかりやり遂げた気分になって、ハイハイタウンに寄って帰宅してしまう。店舗の周り、だいたい良い酒場あるんだもん。罠だよなー。

スタンド太閤。枝豆とズッキーニのオムレツ。

百均などでお買いものをして帰宅する。


今日は三つ葉ごはんはお休み。


今日の時の流れ

昔からよく見てたお料理YouTube。同棲カップルなのだが、数年前に入籍したところまで見てて、
久しぶりにひらいたら、お二人は旦那さんの故郷へ移住され、レシピ本を出し、お子さんが産まれ、自宅を購入され、キッチンブランドを立ち上げられ、おふたり目のご懐妊まで進んでた!時!!

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m