リズムコンセントレート トライアル 980円は高い?使ってみました

画像1

最近、皮脂が多すぎたり、少なすぎて乾燥したりと、顔の皮脂が安定しない感じがして、スキンケアが難しくなっていました。

そんな時に出会ったのが、アユーラのリズムコンセントレート。

お値段が高いのですが…

トライアルなら、980円で10日分。

困りに困っていたので、まずは試してみることにしました。

>>★リズムコンセントレートのお得なトライアルセットを試す★


アユーラのリズムコンセントレートの裏面の成分を見てみましたが、無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加、パッチテスト済みとなっていたので、ダメージ肌にも敏感肌にも優しい設計でした。

スーパーヒアルロン酸を配合しているから、角層まで浸透してくれるから、ハードな乾燥肌だって、うるおいがばっちり!

べたつきがないので、部分的に乾燥したり、オイリーだったり…と言う私に合っていました。

夜塗ってから、朝まで肌がしっとり♪

ストレスに負けない肌作りができると言うのを実感できる使用感ですね。

これで980円はお得!

私は良かったのですが、すべての女性の皮膚で刺激が起きないというわけではありません。

不安な方は、まずはトライアルキットから試し、自分の肌に合うかチェックしてみてくださいね。

>>★リズムコンセントレートのお得なトライアルセットを試す★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?