セルノート AAカップからの谷間作り 3ヶ月でどこまで大きくなる?

人気の育乳クリームcellnote(セルノート)。

口コミ満足度95%と聞き、これは本当に大きくなりそう…と、AAカップの私も一念発起。

初回無料の集中ケアサポートキャンペーンに申し込んでみました。

>>★セルノートの初回無料の集中ケアサポートキャンペーンを見る★


パッケージについてはもう…シンプルの一言につきます。

私はデザインが少し凝っているものが好きなので、ちょっと寂しいな…と思いました。

クリームを塗り終わってから1分くらいで、もうほぼ乾いてくれました♪

速乾だとバストに塗った後もすぐに下着を付けれるので良いですね。

また、塗った後の質感にも少し驚きました。

パンって、張る感じがあるんです。

手に塗ってみると、手の甲のシワが心なしかピンッと伸びているような感じがします。

変化があると面白いですね。

3ヶ月続けていますが、下着を買いに行ったら、Bカップになっていました!

以前はブラをつけても寄せる肉がなかったのに、今では谷間が出現!

ボルフィリンとアディフィリンを配合していて、副作用がない成分なので、続けるのも安心ですね。

秋冬はバストが育ちやすいと聞くので、これからも頑張ろうと思います。

>>★セルノートの初回無料の集中ケアサポートキャンペーンを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?