見出し画像

【Billy's PICK UP】〜Thearter


やまん!
今更ながら蒙古タンメンに激ハマり中の遊鬼です。
辛いモノ全く得意じゃないのにアレは食べれるって人、結構多いですよね。不思議。
自分も蒙古を皮切りに辛いモノ気になってるので他にオススメあれば教えて下さい。

そんな話はさておき。

前回スタートしたNACを取り扱って頂いているショップをご紹介する新企画
【Billy's PICK UP】
神明LABに引き続き第二弾を投稿していきたいと思います。

今回ご紹介するのは
福島県は郡山市にあるクラブ“Thearter”

こちらはBT8Bのボスことユージさんが
経営するお店。
会津からは1時間程車を走らせれば行けるし
郡山駅前にあるので電車や新幹線、
バスで来てもフラッと遊びに行く事が出来ます。

Thearterがある八幡プラザには階段を上がって逆サイド、同フロアにWARPTIMEでお馴染みのクラブ“dogoodo”もありハシゴも
容易にかませるかなりホットなビル。

Thearterでは主にDJがメインのパーティが
行われていますが、日によって様々なイベントを楽しむ事が出来ます。


ガッツリ夜遊びが出来るのはもちろん、Thearterでは日曜日にデイイベントも数多く行われていて、日が差し込む爽やかな空間のなかで遊ぶ事も出来ます。
土曜日は難しいけど日曜日ならって方や日中
郡山に来たついでにフラッとなんて遊び方も可能。色んな遊び方が出来るThearterはとても魅力的で面白いので是非チェックして様々な場面を見つけて頂けたらと思います。


そして2020年3月、
ご存知の方も多いと思いますが
以前ユージさんが経営していた
SOUND BAR“利蒜堂”で行われていた
ハードコアチューンがメインの企画
HCTT(Hardcore On The Turntable)が
ここThearterで去年、約4年振りに復活。


ハードコアを中心としたサウンドで大盛況のHCTTは利蒜堂時代から大人気で自分もとても大好きだったのでかなり嬉しかった。
この日はこの写真には収まらない程大量の
ハードコア音源のいきなりディストロもあり、
みんな大興奮だった。

他にもThearterならではの企画が沢山あるので
皆さんマストチェック。

そんな様々な企画が行われるThearterだが、
実は今回NACに収録されているH8CALLの
音源はこの場所で録らせて頂きました。

機材を運んだりと大変な面もあったがいつも
遊んでいる馴染みのある場所、そしてみんなが慕う先輩が持つ場所で音を取れのはとても嬉しかったしのびのびと自分ららしくレコーディングをさせて貰いとても感謝です。


今回も言葉足らずなザックリとした紹介ではありますが、興味を持って頂けたでしょうか。

自分らH8CALLは勿論各シーンから沢山の人が集まるThearter、楽しめる事間違い無しです。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

『Thearter』

〒963-8005
福島県郡山市清水台1丁目6-10 八幡プラザビル一号館3F

instagram
https://instagram.com/thearterkyc?igshid=1xzzdg2jj69uo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?