見出し画像

ミリシタ 真夏のダイヤ☆ 振り返り

ミシシラの食レポはせめて実物の画像を見せてあげた方が良いような?
イベントとしては問題のビンゴ。1万pt稼ぐ頃には揃うとは言え最初はそんなことわかるはずもなく、下のイベント参加者を増やす要素にしてももう少し改善して欲しいところです。


イベント概要
形式:プラチナスターツアービンゴ
楽曲:真夏のダイヤ
期間:2021年8月19日(木)~8月26日(木)(174h)
参考:ミリシタWiki内イベントページ



1.実績

画像1

画像2

前半5h、後半2h稼働。PASS上限が20枚になってからというもの、PRなら初回以外全てオートライブで走るもの簡単になってしまいました。TPRもかなり楽になったのではないでしょうか。


2.結果

スコア
29回目、SA前75、2%

画像5

7回目に1,348,490が出て様子見も考えましたが思いとどまって正解でした。全く関係ありませんがデイブレイク・スカイは色の濃淡が綺麗で共通衣装の中でも使用しています。


スコア計算機(MLTDAPP

画像4

画像4

最近イベント以外ではスコアタをしておらずジュリア編成の方が強いことに気付くのが遅れました。9月FesでPrDaが来たらまたすぐに変わりそうな気もします。


SSR所持率

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?