見出し画像

ミリシタ LINK ST@RT! 振り返り

ミリシタのゲーム内では初となるアイマス外コラボイベントが開催されました。直前にVtuberによるミリシタ紹介配信などもあり、少しでもアクティブを増やそうとしているのが見て取れますね。個人的にはこのようなコラボは有りです。ただコラボするアイドルは可能な限り均等に機会を与えて欲しいと思います。



イベント概要
形式:プラチナスターツアースペシャル
楽曲:IGNITE
期間:2022年2月17日(水)~2月25日(土)(198h)
参考:ミリシタWiki内イベントページ



1.実績

最初から元気2倍消費可能だったおかげで楽ができました。運営としては折り返し含め今後検討していくようですが、スペシャル時だけ早めるなど、通常イベントとの差別化として使ってもいいんじゃないでしょうか。


2.結果


スコア
94回目、SA前122.3、1%

久しぶりにAll曲のTPMでした。SHSのアピール値が高く、サポート用にフェス限を5凸する必要性が薄れてきたので、余っていたフェスピを百合子へ投入しています。

編成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?