見出し画像

ミリシタ LOVE is GAME 振り返り

気づいたらAFで美咲ちゃんメーカーが実装されてました。毎度ながら前世のネタを拾ってくれるのは嬉しいですね。ただBGMの狂気度は茜ちゃんメーカーの方が好みでした。とある一日も期待してます。


イベント概要
形式:プラチナスターツアー
楽曲:LOVE is GAME
期間:2022年3月19日(土)~3月26日(土)(174h)
参考:ミリシタWiki内イベントページ


1.実績

調整込みの5.5h稼働。前半は2年ぶりにMTGアリーナのリミテ三昧に加え、後半の連休は出かけていたため最終日前日にまとめて稼いでいます。


2.結果


スコア
60回、402combo時67、1%

前後半の噛み合わなさが酷かったですが何とか。

次回でTPM継続をやめてから1年になります。千早センターでスコアタする夢も叶いましたし、TPM狙うのはやめるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?