見出し画像

ミリシタ Tommorow Program 振り返り

TPはジャケットがエンドロールの1場面のようで最高でした。何人くらいのデザイナーが考えているのか少し気になります。


イベント概要
形式:プラチナスターチューン
楽曲:Tomorrow Program
    ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム
期間:2021年8月3日(火)~8月10日(火)(174h)
参考:ミリシタWiki内イベントページ




1.実績

画像5

画像4

8.5時間稼働。8/5にTPMスコアが出たので残りは後半に回しています。


2.結果


①pt
6Mチケット8倍、2M+チケット9倍、20%TP2回分、19%TP1回分でpt調整しました。ユニットボーナスを変えることでpt調整がしやすいのがチューンの良いところですね。

②スコア
特化ステータス:Vi

Tomorrow Program:7回目、SA前127.3、0.4%


ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム:1回目、SA前112?、3.5%

I did+I willもスコア出るの早かったなと思い、チューンのスコア結果だけ拾ってみました。

画像6

試行回数6・2・1・7・1の並びが酷い。まぁ特化ステータスの戦える編成を持っている人が少なく、2曲ある分ボーダーが緩くなっていることも大きいのでしょう。


編成比較(全所持)

TP

画像3

ZB

画像7

先に比較したZBの方がユニット数は多くなっています。DEが強すぎてスコアタ税にはSHSガシャ必須になっているのが中々の闇。しばらくは秒数を気にせずに各属性VoDaViの9枚をゆっくり集めようと思います。


ユニット編成とサポート

画像8

画像9

MUを4凸して底上げ。以前から要望を出してはいますが最適編成が別属性の時にゲスト選択が面倒なのだけはなんとかして欲しいところ。


スコア計算結果
TP

画像1


ZB

画像4


参考サイト

スコア計算機(MLTDAPP

SSR所持率


③ミニゲーム(GENKAI×SPEED!!トゥインクルパトロール)

れいかのとある一日味のある横スクロール。トライアングルアタック中の画面が見え難く、演出直後に被弾することがありそこだけ少し不満でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?