見出し画像

ミリシタ シークレットジュエル 振り返り

BRIGHT DIAMONDも残すところ1イベントとなりました。これまでシアター、ツアー、テールと既存の形式でしたが、最後は「プラチナスタートレジャー」ということで新形式のようですね。余裕があれば次のイベント結果で仕様についての感想を書く予定です。



イベント概要
形式:プラチナスターテール
楽曲:シークレットジュエル 〜魅惑の金剛石〜
期間:2021年9月1日(水)~8日(水)(174h)
参考:ミリシタWiki内イベントページ



1.実績

画像2


画像1

テールで174hやるんですね、勝手に150h固定と思い込んでいました。どうせなら198hで千万ptオーバーの1位を見てみたいところ。


2.結果

・pt
イベ曲スコアBランク調整をミスってAにしてしまい1000pt追加。

・スコア
58回目、SA78.5、1.5%

画像3

アプリの共有で半目になったのは初?かも、うさ耳でこれはなかなか。

現環境はフェスとSHSが強すぎて編成を考える余地が無いですね。ようやくORの5凸が始まったのに特化ステータスがあるイベントくらいしか候補に挙がらなそうです。


ユニット&サポートメンバー

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?