見出し画像

インターナショナルブレイク、そして2周年おめでとう。

自分の近況


皆さんこんにちは。春休みもあと3日程で終わり、学校が始まります。対面授業がほとんどを占め、早起きの生活が始まります。この暇な期間にリバプールの試合が無いのは非常に勿体ない。
代表戦もやってるけど、自分はすぐに飽きちゃう。
そこで思ったのが、リバプールを見るのが好きなだけであって、サッカーの試合を見るのがそこまで好きなことではないことに気づきました。
なんなら最近開幕したプロ野球の方が楽しい。
早くプレミアリーグも再開して欲しいですね。
日々の生活に癒しをくれる日向坂。

そして、3月27日。
日向坂46がデビュー2周年を迎えましたね。
自分はオタクとまではいかないものの、しっかり曲も聞いてるし、ひなあいも毎週楽しみにしてる。素晴らしいグループだと改めて思う。
しかし、主要メンバーもそこまで若い訳では無いし、この楽しい時間も長くは続かないだろうから、今を十分楽しみたいですよね。

この文は空港に向かう電車で書いてます。
これから京都旅行です。以前のツイートに情報を沢山くれた方々ありがとうございました。
しっかり楽しみたいと思います。
始めて自腹で行く旅行。色んなものを見て、自分の人生に活かしていきたいと思います。
最後に。
もうそろ3月も終わり、新年度になります。
お仕事、学校、共に頑張っていきましょう。
そして、リバプールがここから怒涛の巻き返しを見せることを願って。

びりー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?