見出し画像

🏫小学校時代の俊輔

小学生時代の俊輔はちょっぴり繊細な子でした💡
休み時間に隣のクラスの子に話しかけた時に、
「誰だよお前、友達じゃないだろ」
って言われて2日くらい凹んだ記憶があります笑

でもちょっと後にまた同じ子に話しかけて結局仲良くなったりしていたので、よく考えたら意外と根性あったのかな🤔?
人見知りはしなかったので、割と友達はいた気がします😊

2年生からピアノを習い始めて、今でも続いている趣味になっています🎹✨
地域のサッカー教室に通ったりもしていて、外で遊ぶのが大好きな子供だったなぁって思います💡
そして足が速かったので実はちょっぴりモテ男くんでした🏃(小学生あるある)

そしておじいちゃんおばあちゃんが大好きで、週末はよく家に遊びに行っていました👌
大人になってから考えてみると、結構な頻度で会わせてくれていた親には感謝しかないですね✨

他にも何かエピソードを思い出したら追記していこうと思います😉
その他の情報も俊輔のリンク集からぜひご覧ください🍑🍼✨
https://linktr.ee/billen_shunsuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?