見出し画像

ミスドコラボ:ミスド✖️ピエールマルコリーニ

去年は、ピエール・エルメや鎧塚さんのミスドコラボでしたが、今年はピエール・マルコリーニという事で、マルコリーニのコラボも美味しいはず!と思い久しぶりにミスドへ。

店舗に行ったら15人ぐらい並んでてビックリ‼️
なんか買うのに時間が設けられてるようで、ちょうど私が行った時間がその時だったおかげで、そこまで待たずに買えました♡ 

画像1

左から: デニッシュショコラ フランボワーズ、フォンダンショコラドーナツショコラ、ヘーゼルナッツ

私が行った店舗は、欲しかったキャラメルがもう売れ切れで買えなかったのですが、他5種の中の気になった3種を購入してみました。思ってた以上に好評のようです。甘さは控えめで濃厚でした!

画像2

もしドーナツ2個とデニッシュ一個のセットを買うとなくなり次第終了のオリジナルの限定紙バックに入れてくれます♪ちょっと手見上げにもいいかもしれないですね!興味ある方は是非行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?