見出し画像

タマユラのデッキを考えてみました。

初めまして。
新弾のデッキをログで組むのが趣味の雷です。


タマユラデッキのレシピです。


レシピ

デッキ名 「綺麗に5パンタマユラ」 |DECK LOG(デッキログ) https://decklog.bushiroad.com/view/EDVH

初心者なのでリンクと画像で三つ置いておきますね。

タマユラにライドしたターンとその次のターン(3.4ターン)に、G1のオーランドとG3のバリオディグニールでアタックしながら、自分の前列のサークルを空けてタマユラのスキルでリリララの二人を出して5回アタックする。
簡単でテクく見えるデッキです。

後は個人的に思ったことなので流すか閉じるかしてください。
閲覧ありがとうございました!

不採用カード

・トガチラシ 
やりたい事のパーツとグリッターのサーチを入れたら枠がパンクしました。オーダーを削ったりして入れるんですかね。

・デンジャーステッド
ライド開始時に擬似ペルソナライドみたいなスキルを内蔵しているので入らないかなという安直な理由で抜いてます。

・その他
まだ何で入れないんだ?というカードあったら教えてください。その都度理由を拵えます。


トリガー

パーツが揃った3、4ターン目に全部アタックを通したいのでフロントトリガー採用ですが、5回アタック出来た時の圧力を上げるためにクリティカル採用の方が良いのかは全く分かりません。

終わり

終わりです。閲覧ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?