見出し画像

김예림 (투개월) - 알면 다쳐 日本語訳

2015.04.27


날 갖고 노는 건지

私を弄ぶのか

널 갖고 노는 건지

あなたを弄ぶのか

누가 키 쥐고 있는지

誰がカギを握っているの

어쨌든 궁금해 너

とにかく気になるわあなたが

저쨌든 매력 있어

とにかく魅力的なの

game 시작됐어

gameが始まった

날 갖고 노는 건지

私を弄ぶのか

널 갖고 노는 건지

あなたを弄ぶのか

누가 키 쥐고 있는지

誰がカギを握っているの

어쨌든 궁금해 너

とにかく気になるわあなたが

저쨌든 매력 있어

とにかく魅力的なの

game 시작됐어

gameが始まった

급하게 빠지지 마

すぐ抜けないで

급하게 허락지 마

すぐ受け入れないで

take it easy 하나하나씩

take it easy 一つずつ

호기심 가득가득

好奇心たっぷり

조바심 그득그득

イライラたっぷり

이때가 좋아

あの頃がよかった

쉽고 빨랐던 나

簡単で早かった私

그가 전부였던 나

それが全てだった私

cool and simple 했던 나

cool and simple だった私 

결국 상처 밖에 밖에

結果傷口しか残らない

다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐

知ってしまうと傷ついちゃう みんな黙って

다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다

傷ついちゃうから黙ってよ イライラ

oh loves gonna getcha

oh loves gonna catcha

oh deep dee dee deep love

oh my love game


급하게 빠지지 마

すぐ抜けないで

급하게 허락지 마

すぐ受け入れないで

take it easy 하나하나씩

take it easy 一つずつ 

호기심 가득가득

好奇心たっぷり

조바심 그득그득

イライラたっぷり

이때가 좋아

あの頃が好き

쉽고 빨랐던 나

簡単で早かった私

그가 전부였던 나

それが全てだった私

cool and simple 했던 나

cool and simple だった私 

결국 상처 밖에 밖에

結果傷口しか残らない

다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐

知ってしまうと傷ついちゃう みんな黙って

다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다

傷ついちゃうから黙ってよ イライラ

oh loves gonna getcha

oh loves gonna catcha

oh deep dee dee deep love

oh my love game

oh my love game

oh I wanna long long game

oh love game

oh my love game

oh my love game


날 갖고 노는 건지

私を弄ぶのか

널 갖고 노는 건지

あなたを弄ぶのか

누가 키 쥐고 있는지

誰がカギを握っているの

어쨌든 궁금해 너

とにかく気になるわあなたが

저쨌든 매력 있어

とにかく魅力的なの

game 시작됐어

gameが始まった

oh my love game


다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐

知ってしまうと傷ついちゃう みんな黙って

다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다

傷ついちゃうから黙ってよ イライラ

oh loves gonna getcha

oh loves gonna catcha

oh deep dee dee deep love

deep dee dee deep love


널 보러 나가는 나

君に会いに出て行く私

준비가 길어졌어

用意が長引いちゃった

미소가 가득해졌어

笑顔がこぼれる

점점 더 알고 싶어

ちょっとずつ知りたい

점점 더 느슨해져

ちょっとずつ外れていく

내 자물쇠는

私のロックは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?