見出し画像

박지민 (15&) - Hopeless Love

2015.04.05


어쩌면 그렇게 아름답게 웃는지

どうしてそんなにも美しく笑うの

너를 보고 있으면

君を見てると

내 시간이 멈춰서

時間が止まってしまう

어째서 이런 사랑을 하는지

なぜこんな恋をするんだろう

네가 하는 말이 말할 때 몸짓들이

君の言うこと、喋る時の仕草が

내 가슴을 끝없이

心臓をずっと

두들기고 두들겨

跳ねさせるの

하지만 나는 문을 굳게 닫아

だけど私は心の扉を固く閉ざしてしまう

오 날 보는 네 눈빛 속엔

私を見る君の視線には

내 맘과 같은 맘이 없어

私と同じ感情はない

슬프고 슬픈 일이지

あまりにも悲しい

네 맘을 안다는 게

君の気持ちを知ってるってことが


희망이 없는 걸 알아

希望がないことなんてわかってる

그래서 널 볼 때마다 난

だから君に会うたび私は

너무 힘들어 너무 사랑해서

すごく苦しい 大好きだから

친구라는 말이 아파

友達って言葉が辛い

넘지 못할 선 밖에 선 나

越えられない一線の外側に立った私

아픈데도 왜 난 계속

辛くてもなぜ私はいまだに

돌아서질 못하지

背を向けることができないの

이 Hopeless Love

この Hopeless Love


조금만 더 있다

もう少し

조금만 더 바라보다

もう少しだけ見つめる

마음을 정리할 수 있을 거라고 믿어

気持ちを整理できるって信じて

이러고 있어

そうしてる

하지만 점점 더 커져만 가고

だけどだんだん気持ちが膨らんで

점점 더 깊어지는 내 맘이

強くなる私の気持ち

말을 듣지 않아 나아지지 않아

言うことを聞かない よくならない

날 보는 네 눈빛 속엔

私を見る君の視線には

내 맘과 같은 맘이 없어

私と同じ感情はない

슬프고 슬픈 일이지

あまりにも悲しい

네 맘을 안다는 게

君の気持ちを知ってるってことが


희망이 없는 걸 알아

希望がないことなんてわかってる

그래서 널 볼 때마다 난

だから君に会うたび私は

너무 힘들어 너무 사랑해서

すごく苦しい 大好きだから

친구라는 말이 아파

友達って言葉が辛い

넘지 못할 선 밖에 선 나

越えられない一線の外側に立った私

아픈데도 왜 난 계속

辛くてもなぜ私はいまだに

돌아서질 못하지

背を向けることができないの

이 Hopeless Love

この Hopeless Love


Lonely 널 보는 내 마음이

Lonely 君を見ている時の気持ち

희망 없는 이 사랑이

希望のないこの恋は

참 아프기만 하지

とてつもない苦しさだけを残す

Lonely 널 보는 내 마음이

Lonely 君を見ている時の気持ち

희망 없는 이 사랑이

希望のないこの恋は

참 아프기만 하지

とてつもない苦しさだけを残すの


희망이 없는 걸 알아

希望がないことなんてわかってる

그래서 널 볼 때마다 난

だから君に会うたび私は

너무 힘들어 너무 사랑해서

すごく苦しい 大好きだから

친구라는 말이 아파

友達って言葉が辛い

넘지 못할 선 밖에 선 나

越えられない一線の外側に立った私

아픈데도 왜 난 계속

辛くてもなぜ私はいまだに

돌아서질 못하지

背を向けることができないの

이 Hopeless Love

この Hopeless Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?