見出し画像

김예림 (투개월) - Upgrader 日本語訳

2015.04.27


아는 것보다 모르는 게 많아도

わかる事よりわからない事が多くても

알 것 같은 것이 늘어나 Dear

わかるような気がする事が増えていく Dear

예전 같으면 웃고 지나갔을 것

以前だったら笑って通り過ぎていった事

모르면 안 될게 늘어나 Dear

わからないとダメな事が増えていく Dear

네가 나를 올리면

君が私を引き上げれば

그게 너무 높아서

そこがとっても高くて

아찔하고 아득하지만 Not deluded

クラっとするほどぼんやりしてるけど Not deluded

네가 나를 놓으면

君が私を置けば

그게 너무 깊어서

そこがとっても深くて

다신 못 나올 것 같지만 Not deluded

出て来れそうにないけど Not deluded


I owe you in every long long way

You upgrader are doing your job

all the way

You owe me in very lone lone way

I upgrader am with you along the way

Upgrader

You ain't never

Upgrader

I ain't never


난 원래 용기가 없었어

私は元々勇気がなかった

네가 매일 내게 조금 조금

君が毎日私に少しずつ

조금씩 줬어

少しずつくれた

사람들이 나보고

人々が私を見て

왜 이리 자존감이 높냐고 하면

なぜこんなにもプライドが高いのかと問えば

네가 매일 줬던 걸 생각해

君が毎日くれたものを思い出す

그게 다지

それが全て


얻는 것보다 잃는 게 더 많아도

得る事より失う事の方が多くても

채워져 가는 게 늘어나 Dear

満たされていく事が増えて Dear

예전 같으면 그냥 넘어갔을 것

以前だったらただ通り過ぎてた事

꼭 알고 싶은 게 늘어나 Dear

絶対に知っておきたい事が増えて Dear

네가 나를 들으면

君が私を聴けば

그게 너무 편해서

それがとっても楽で

포근하고 젖어들지만

ふんわり染みるけど

Not deluded

네가 나를 나를 안고 있으면

君が私を抱きしめているのなら

우리 둘이 둘이 둘은

私たち二人は

Still not deluded


I owe you in every long long way

You upgrader are doing your job

all the way

You owe me in very lone lone way

I upgrader am with you along the way

I owe you in every long long way

You upgrader are doing your job

all the way

You owe me in very lone lone way

I upgrader am with you along the way

Upgrader

You ain't never

Upgrader

I ain't never

Upgrader

You ain't never

Upgrader

I ain't never

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?