見出し画像

주헌X블랙넛 - ㄴㄴ 日本語訳

2015.04.28


솔직히 주헌이 누군진 몰라

正直ジュホンが誰だか知らない

웬 아이돌 새끼가 피처링해달라 날 졸라

なんでアイドルごときがフィーチャリングしろと俺にせがむ?

그저 스타쉽 이사가 내게 부탁했을 뿐

ただSTARSHIPの理事が俺に頼んできただけ

걜 띄우기 위해서 빌리고 싶대 내 이름을

こいつの名前を売る為に貸してほしかったんだってよ俺の名前を

난 묻지 않았지 페이를

俺は聞かなかったギャラを

난 묻지 않았어 페이를

俺は聞かなかったギャラを

왜냐하면 이 회사엔

何でってあの会社には

내가 존나 빨던 씨스타도 속해있네

俺がクッソ抜いたSISTARもいるし

관심 없어 맫씨는

興味ない メッシ(MAD CLOWN)には

맨날 방문 잠그고서

毎日部屋に鍵かけて

직캠으로 몰래 봤던 효린을

ファンカムでこっそり見てたヒョリンと

직접 만나게 해준다 해서 질렀지 함성소리를

会わせてやると言われて雄たけびを上げた

ok 이건 black nut과

ok これは black nutと

어떤 듣보잡 아이돌 랩퍼와의 콜라보

何かよくわからんアイドルラッパーとのコラボ

그래 지금 난 최선을 다하고 있지

そう 今俺は最善を尽くしてる

얘가 누군지는 몰라도

こいつが誰だか知らなくても

열심히 해, 화장 떡칠한 쌍판 들이밀고

頑張ってるよ 化粧バリバリの顔と向かい合って

랩한다 발악해봤자

ラップする 俺が暴れたところで

니 노래에 열광하는 애들 전부 다

お前の歌に熱狂する子ら全員

니 랩엔 관심 없는 중고딩 얼굴빠

お前のラップには興味ない中高生 顔ファン

내 힙부심은 너무 쩔어 너희들과는 못 어울려

俺のHIPHOP愛は相当ヤバい お前らとは合わない

니 출신, 니 랩, 니 옷차림

お前の出身、ラップ、服装

그냥 배구선수처럼 토스-올려 (토쏠려)

ただバレーボール選手みたいにトスを上げろ (吐け)

난 카메라 없어도 해

俺はカメラなんてなくてもいい

넌 그냥 좆밥일 뿐 카메라가 없으면

お前はまぁカメラがないとチンカスレベル

어쨌든 16마디 난 다 했어

とりあえず俺16小節全部書いたから

효린이나 데려와 꺼져 넌

ヒョリンでも連れてきて消えろやてめぇは


fuck idol rappers 힙합 한다고 깝 ㄴㄴ

fuck idol rappers HIPHOPだなんてフザけるな

fuck 꼰대 rappers 좆같은 힙부심 ㄴㄴ

fuck 老害 rappers カスみたいなHIPHOP愛 No No

yes that's no no that's no no

춤이나 춰봐 bitch (마이크나 줘봐 bitch)

ダンスでもやっとけよ bitch (マイクでもしゃぶっとけ bitch)

fuck idol rappers 방송에 나와서 깝 ㄴㄴ

fuck idol rappers テレビに出てまでフザけるな 

fuck 꼰대 rappers 홍대에 숨어서 깝 ㄴㄴ

fuck 老害 rappers ホンデに隠れといてフザけるな

yes that's no no thats no no

홍대로 와 bitch (방송국으로 형이 와 bitch)

ホンデに来いよ bitch (テレビにヒョンが出るぞ bitch)


넌 이름 그대로 이미 썩은 콩

お前は名前通りもう腐った豆

좋아하는 건 빈지노 똥 꾸멍 (이나 빨어)

大好きなのはBeenzino ケツの穴 (でも舐めとけ)

얼굴은 촌구석 바닥에서 굴러왔으며 넌 내게

片田舎の底辺から転がり込んできたような顔面で お前は俺に

얼굴에 화장 칠했다며 은근히 날 질투해대네 fuck

顔面に化粧しまくりだとか何とか それとなーく俺に嫉妬してんだな fuck

형은 첫 공연에 나와 사람들에 눈도 제대로 못 쳐다봐

ヒョンは初ライブに出ても 客にまともに目も向けられない

선글라스 낀 모습이 내 눈엔 그저 심봉사 같아

サングラスかけた姿 目でも悪いのか

첫 박자부터 소심하게 저저는 절름발이 같아

出だしから気が小さい 脚でも悪くしたのかよ

모른다면 님들아 유튜브에서 알아서 잘 찾아봐

知らないならお前らYouTubeでよーく探せよ

아다의 모든 팬들아

童貞野郎のファン全員

자칭 갓대웅 갓댐

自称 "ガッ・テウン" Goddamn

병신들 아마도 아이돌들이 니네들 보다는 허슬

クソ野郎ども 多分アイドルたちはお前らよりhustle

블랙넛 난 실제로 형보다 허슬 그래 무시 받고 컸어

BlackNut 俺は実際ヒョンよりhustle そうだ無視されて育った

무시해졌어 무지한 상태 난 야망이 컸어

無視してた無知な状態を 俺は野望が膨らんだ

이젠 내 이름 주헌 100 채 갈 차례고

俺の名前はジュホン 100になる番

날 모르는 사람들도 아마도 형이 누군지는 몰라 뵈고

俺の事を知らない奴らは多分ヒョンが誰だかもわからない

뒤에 숨어 욕하며 앞에서 암말 못하는 겁쟁인 k.o

陰でディスれても目の前で何も言えない臆病者は k.o

솔직히 말해 난 회사가 목 졸라 묶어놓은 개새끼뿐이에요

正直に言う 俺は事務所に飼いならされてるクソ野郎ですよ

1평짜리 작업실 그 곳이 내 공책에 똥싸놓는 개 집

1坪の作業ルーム そこが俺のノートにクソを垂らす犬小屋

또 hater 들은 지코짭이라 하네 누가 누굴 판단해 지금

haterたちはまた Zicoもどきとか言うんだな 誰が誰を判断してるんだ今

그 앞에서 주헌이 개새끼는 으르렁 대 지는 boy

その目の前でジュホンのクソ野郎はウルロンと唸る boy

어린 놈치고 랩으로 폭력 행하려면 내겐 패 기뿐

ガキ全員ラップで暴力をふるう為には俺に負けを喫するだけ


おいてめぇアイドルの分際でラップとかクソ野郎てめぇクソガキが

HIPHOPバカにしてんのか?お?クソが

上手くいったら今度絶対ヒョリンを...その..紹介しろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?