見出し画像

제시 (Jessi) - 나이고 싶어 日本語訳

2015.04.25


여긴 어디일까

ここはどこだろう

커져만 가는 감정의 파도

大きくなるばかり 感情の波が

깊은 바다일까

深い海だろうか

헤엄쳐봐도 기댈 곳은 없어

泳いでいっても拠り所がない

날 누르는 무게에 가라앉아

私を押さえつける重みで沈んでいく

I’m going down

답답한 마음에 숨이 막혀

もどかしさで息が詰まる

견디기 힘든 압력

耐えるには苦しすぎる圧力

가슴에 차오르네

胸が詰まる


난 나이고 싶어

私は私でありたい

난 달리고 싶어

私は逃れたい

네 사랑과 도움이 난 필요해

あなたの愛と助けが必要なの

이겨낼 수 있어

それで打ち勝つことができる

함께라면 Baby

2人なら Baby

Just let me free

let me free

let me free

let me free


멋대로인 거 알아

好き勝手やってるのはわかってる

변덕이 심한 이 물결에

気まぐれすぎるこの波に

떠밀려왔어

押されてやってきた

흔들리고 있는 나

揺れている私

불안함 속에서

不安の中から

날 좀 꺼내줘

私を救い出して

Let me free

내 손을 잡아줘

私の手を掴んで

벗어날 수 있게

抜け出すことができるように

Let me free

Just let me free


난 나이고 싶어

私は私でありたい

난 달리고 싶어

私は逃れたい

네 사랑과 도움이 난 필요해

あなたの愛と助けが必要なの

이겨낼 수 있어

これで打ち勝つことができる

함께라면 Baby

2人なら Baby

Just let me free

Is anyone out there

Who hears me loud and clear

어디로 가는지도

どこに辿りつくかも

모른 체 나 흐르네

わからないふりして流れる

힘들 땐 힘을 빼

疲れた時は力を抜いて

내 몸을 실은 체

私自身を知ってるふりして

삶이란 흐름에 날 맡길래

人生という流れに身を任せる


매 순간이 내겐 삶의 축제

毎瞬間が人生のパレード

난 내 방식대로 춤을 출게

私は私のやり方で踊るわ

Only got one life to live

누가 뭐래도 Ima do me

何が何でも Ima do me

핀 조명이 꺼질 때

証明が消える時

음악이 멈추고

音楽が止まり

When the party ends

말할 수 있게 I did it my way

言えるように I did it my way

난 나이고 싶어

私は私でありたい

난 달리고 싶어

私は逃れたい

네 사랑과 도움이 난 필요해

あなたの愛と助けが必要なの

이겨낼 수 있어

これで打ち勝つことができる

함께라면 Baby

2人なら Baby

Just let me free

let me free let me free let me free

let me free let me free let me free

let me free let me free let me free

let me free let me free let me free

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?