20240411&12 木 金 ドル円:NY

合わせて-50pips
特に金曜日は1個も良い所がなかった
メンタルがやられてるのが自分でもわかった

理由は寝不足かも?
木曜日は帰宅後2時間仮眠してそのまま朝まで迎え出勤そして金曜日も帰宅後2時間だけ仮眠した状態でトレードした

なんだかスッキリしないと言うか
ネガティブな思考になっていた

土曜にストレス発散して、日曜日に掃除して気分転換

一度メンタルリセットして翌週を迎えれるように

細々と日常の中のタイムリミットというかなんやかんや積み重なって行くストレスが睡眠不足でコントロールできなかったのかもしれない

波を待つ方がいい時に待てずにタイミングを合わせられなかったり、タイミングを待たずに波が来た瞬間に入るやり方をしてしまったり
反省点ばかりだ

気持ち切り替えて行きまっす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?