20240410 水 ドル円:NY CPI FOMC

今日はCPIとFOMCがあるので帰宅後21時まで仮眠

CPIは上行く雰囲気だったので2口座のうち0.1枚の方で手前からLしてCPIで+30pips

CPI初動はやはりここ最近の流れで全然動きが良くない中メインの方でちょこちょこと取りつつ50Sで+30.1pips

そのあとゲームしてたら2時の下げは見れず

FOMCでチャートに戻ったけど無風

一応朝の4:30まで眺めて就寝

めちゃくそ仕事眠かった


とりあえず全然指標で動きが出ない
ISMはいい動きだったけど10分くらいで動き死んでたしなかなか自分のスタイルの相場がこないので悶々とした毎日を過ごしてます

とりあえず眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?