見出し画像

部屋を整える

皆さん初めまして
美心クリエイター 高橋弘実です。

2021年になり早くも22日となりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

非常事態宣言中でもあり
なんだか気分晴れなかったり
もやもやを抱えたりしてはいないですか?

今日はそんなもやもやを晴らす✨
簡単で心クリアになる方法を
お伝えいたします。

生活の中で欠かせないこと。
当たり前のこと。
ルーティンなことですが
大切なこと♡

なんだと思います?

それは、毎日過ごしている
住まいのお掃除です😊✨✨

ん?そんなことですか??
なんて思っていませんか。。

今は換気も皆さん
気をつけているかと思いますが
この部屋をととのえることが大切です。

どんなに勉強しても
外見や身体を整えても
美しいものをまとっても

毎日過ごす自分の住まいが
整ってないと、

うわっつらだけに
なってしまい
本当に心から美しいとは言えません。

もとがととのい
自分の居場所が整うからこそ

それ以外のものが本当に変化し
より美しくなっていきます。

いま一度
お部屋をととのえてみませんか✨

次回はその具体的な内容を
お伝えしていきますね💕

ライフスタイルが
あなたらしく

より素敵でHappyな毎日を♪

美心オンラインサロン
美心クリエイター 
高橋弘実💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?